• ベストアンサー

C406Sを使っている方

randhpluskの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私は3月に406に変えましたが、故障・修理を繰り返し、auに苦情を申し立てしました。新しい406に変えて貰いましたよ。4月以前に製造された物はジョグに欠陥が多いとSHOPの方もおっしゃってました。修理に一度出してみて、また同じような症状が出るならauお客様センターに相談するのをお勧めします

giga40
質問者

お礼

ありかとう!さっそくauショップに電話して修理に出します。マルチジョグがいかれるとメール打つのも一苦労だよね。ホントにありがとう(^.^)!

関連するQ&A

  • C406Sユーザーの方へ

    最近ジョグダイヤルの調子がイマイチよくないので、修理にだそうか迷っています。そこで修理された方どのくらいの費用と時間がかかるのか教えて下さい。それと修理に出してしまったらやはり着メロ等全て消えてしまうのですか?

  • Dell Inspiron 9400を購入された方で画面に白い線が入った人いらっしゃいませんか?

    Dell Inspiron 9400を購入された方で画面に白い線が入った人いらっしゃいませんか? Dellのホームページを見るとDell Inspiron 9300ではリコールがかかっており、無償で直してくれるそうなのですが、9400では同じ症状なのに、無償では直せないと言われました。ちなみに修理代、液晶交換代で約7万もするとのことです!私は2年しかまだ使ってないので、納得のいく修理代ではないので、他に同じのを使って同じ症状の方がいらっしゃったら、9400もじきにリコールがかかるのではと、とりあえず修理に出さず、ここに投稿しました。

  • 原付自転車の返品は出来ますか?

    今年の11月頃、JOG BJを購入しました。200KMも走らないうちにエンジンが止まってしまい故障しました。もちろん無償で修理をしてくれると言うのですが、私としては全額返金してほしいと思っていますが可能でしょうか?

  • マツダのファミリアS-ワゴンに乗っています。

    マツダのファミリアS-ワゴンに乗っています。 先日、エンジン不調でマツダで修理見積もりをしたところ、イグニッションコイルの交換が必要だと言われました。 修理費用は部品代を入れて1万2千円ほど。 帰ってネットで調べていると、イグニッションコイルがリコールになっていました。 車台番号がほんのわずかにずれていて、対象から外れてしまっていますが、まさにこの時期のものでした。 原因・症状も一緒です。 一応、無償で修理できないか問い合わせてみるつもりですが、同じ経験の方、いらっしゃいますか?

  • スライド携帯のパカパカについて

    こんにちは。 auのW54Tを使用してました。 この携帯はスライド携帯なのですが、購入したときから上の段(?液晶画面があるほう)と下の段(文字キーがあるほう)がパクパクするんです。上の段の十字キーを押すと、パクパクなるというかなんというかわかりませんが、しっかり固定されてませんでした。 また十時キーの上のほうも購入したときから変でした。 この症状は無償で修理できるのでしょうか? また解約してしまったものでもauは一年間は無料で修理するといってますが、どうなんでしょうか? 書きたいことがまとまっておらず、申し訳ありませんが よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • Dell Inspiron 白い縦線について

    Dell Inspiron 9400を購入された方で画面に白い線が入った人いらっしゃいませんか? Dellのホームページを見るとDell Inspiron 9300ではリコールがかかっており、無償で直してくれるそうなのですが、9400では同じ症状なのに、無償では直せないと言われました。ちなみに修理代、液晶交換代で約7万もするとのことです!私は2年しかまだ使ってないので、納得のいく修理代ではないので、他に同じのを使って同じ症状の方がいらっしゃったら、9400もじきにリコールがかかるのではと、とりあえず修理に出さず、ここに投稿しました。

  • C406Sについて

    この機種が回収されるという噂を耳にしたんですけど、本当ですか?誰か知っている人いますか?

  • C404S

    携帯をこの機種にしたいと思っています。この機種の長所と短所があればぜひ教えて下さい。お願いします!

  • C406Sについて

    誰かC406Sを使ってる人で他の機種にメールの送り方を知ってる方返事下さい。いくら送ってもエラーで戻ってくるので教えて下さい。

  • C406S

    昨日からアンテナの右隣に【着」】の表示が出てますがこれって何でしょう?あと消しかたも教えてください。