• 締切済み

この女性の行動

先日、旦那の会社の方達とご飯を食べに行った時の話です。 まずは、元々は旦那と二人きりで外食する予定でした。 ですが、旦那が会社の人も呼ぼうかな~と言ったので私もまだ知らない方達もいたので紹介してほしかったですし賛成しました。 そこで旦那の部下二人、上司さん一人呼び、その際に上司さんも結婚されていて、以前『今度、俺の嫁も誘うからお前の嫁も呼んで飯でも行こうよ~』と言っていたらしいので奥さんもどうですかと誘いました。 その時、上司は『お~嫁も休みだし行くよ~』とOkが出たので、私も楽しみにしていたんです。 が...待ち合わせの1時間前くらいに上司から連絡があり『やっぱり、嫁は来ないみたいだわ~体調が悪いみたいで、ごめんね!』と言われ、理由が理由なのでまたの機会に~ぐらいの感じでした。 それから、私と旦那と上司さん部下ふたりでご飯やに行き二時間ほどでしょうか。 食べ終わって、さあ帰ろうかとした時に、上司さんに『ごめん~いきなりだけど嫁が写メを撮ってこいって言うからさ~写メ撮らせてよ』って言われて、旦那とツーショットと、部下とツーショットの2枚程撮られ、正直びっくりしたとゆうか、そこまでして見たいのかなと思ってしまいました。 最初は、嫉妬深い人なのかな?と思って、本当に会社の人とご飯なのかとかを調べたいのかなとも思ったのですが、旦那から会社の奴に誘われてご飯行くけどお前も呼ばれたから来いよ。と (言い方は違うにしろ) 誘われているはずなので、わざわざ写メを撮ってきて。とは言わない気もしました。 ましてや、体調悪いと断った上、自分の旦那が一番上の上司になのに、部下の前で写メを撮らせるとゆう行為も旦那さんをたてないんだなと思いました。。 旦那は以前、上司の奥さんと会ったことがあるそうなので、どんな人だった?と聞くと『美人だけど、ドライとゆうか性格はきつそうな感じで高飛車な感じがした。なんか変わってる人だよ。社会性がない感じ。』と言っていて、ますます怖くなりました。 もうすぐ、私と旦那の結婚式で上司夫婦も来る予定なので、会うのがきまずいです。 こうゆうタイプの女性は、どんな人なんでしょうか? もし、私、友達が似てる人がいるみたいな方がいたらアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.8

まず、上司にさんは付けませんよ、ご自分の常識も考えましょうね。 >私と旦那の結婚式で上司夫婦も来る予定なので、会うのがきまずいです。 仲人を頼んだのですか? 貴方が何かした訳では無いのだから気にすることは無いでしょう。 >こうゆうタイプの女性は、どんな人なんでしょうか? 人は千差万別そんな事実際に会って見なきゃ分かる訳ないでしょ。 世の中いろんな人が居ますからね・・それをいちいち気にしていたら疲れちゃいますよ。 あんまり余計な詮索をしていると自然と相手にも伝わって、かえって気まずくなりますよ・・場合によってはそれが社内で旦那にも波及するかも知れませんからね。 何も意識しないで普通にしている事です、そして見たままで判断すれば良い事です。

muramurapyonta
質問者

お礼

いちいち言葉の常識まで教えてくださって 、ありがとうございます~ 旦那の上司、その嫁に会うとゆう経験が、今までなく、初めてだった上に変わった人だったものでシビアになりすぎましたね。 色々な方が回答くださった内容を見て 上部のお付き合いを目指します~ 回答ありがとうございました。

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.7

単なる常識ない心がお子ちゃまな女性なんだと思います 私もされましたよつい最近 パシャっと撮られて撮った人が嫁に写メを送ってました これが誰々さんでこれが誰々さんだよってコメント入りで 家に帰って話題になった話しを聞かされ 嫁が「オバサンじゃん!!!この人はマツコに似てるね?!(爆笑)」 て言ってたぞと・・・・・・ 仲の良い男性だからつい本当の事を話したんだと思うけど・・ 特に仲良しじゃなければ黙ってますよね 人の顔写真見て話す事って他にありますか? 綺麗な人は綺麗、不細工な人は不細工・・本人居なければこういう話しかしないでしょ

muramurapyonta
質問者

お礼

本当に失礼ですね(´Д`) なにも言わず写真をとるなんて。。 おまけに知らない人に陰口言われてたら 本当、腹が立ちますね!! そうゆう可哀想な人もいるって 思うしかないんですかね? 回答ありがとうございました(*^^*)

回答No.6

なぜそんなにネガティブな捉え方をするんでしょう? いけなくて残念だったからどんな雰囲気だったか見たかっただけじゃないですかね。 嫉妬とか詮索とかの選択肢しか出て来ない方が怖いですよ。

muramurapyonta
質問者

お礼

そうですよね~ 私ネガティブな性格なんですよ(笑) 私が詮索されてるのかと 勘違いしてたんですかね~。 回答ありがとうございました。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

30代、既婚、女です。 No.4さんのご意見に賛成です。 まぁ、そんな人もいるってぐらいに思いましょう。 その上司の奥様と貴女は年齢も近いのですか? 近いならもちろん、貴女の方がずっと若くてもそれはそれで、自分と比べて貴女の見た目が気になったのかもですよ。 女の嫉妬ってやつかなぁ。 単純に夫が部下の奥さんだろうと、他の女性と食事するのが嫌というヤキモチ焼きもいますからね。 (だったら一緒に来たらいいのにって普通は思うけど、そういう人付き合いが苦手な人もいます。) 結婚式でお会いしたら 「体調はもう大丈夫ですか? この前はお会い出来るかと思って楽しみにしておりました。また今度ご一緒させて下さい。」 って貴女から歩み寄りましょう。 何てたって上司の奥様ですからね。 ここは旦那様もたてるつもりで。 別に本当に実現しなくてもいいのですよ。 それが大人の社交辞令ってものです。

muramurapyonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歳は私が5才程下になります。 人付き合いが苦手なのはわかります。 ただ、写メを知らない人に見せられるって私からすると、かなり不愉快でした。 上司の奥さまだからこそ 行動が、気にかかりましたが 社交辞令でお付き合いする様にします。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.4

どうして会うのが気まずいのですか? そこまで考えることでもないような気がします。 人は人。 上司が奥さんの行動や考えに納得してやられていることです。 あなたが批判することではありません。 あなたが言っていることは上司を同時に批判しているのと同じこと。 行きたくても行けなかったから どんな人達とどんな食事をしているのか気になったのかもしれませんよ。 何をそこまで怖がるのかちょっと分かりません。 他人夫婦のことを詮索しすぎです。

muramurapyonta
質問者

お礼

知らない人に 写メを送られ 詮索してきたのは あちらが先ではないでしょうか? 私は、写真をとられ かなり不愉快でしたが 旦那の上司なので断れないし 結婚式で会うのだから 写メを撮ってくる必要があるんですか? まぁ、嫉妬だったらまだしも 嫉妬ではなかったら詮索されてるようで 怖いなと先に感じた私は、おかしいでしょうか? 旦那の上司の奥さんだからこそ、どんなタイプの方で、どう接するべきかなと思って(今まで会った事のないタイプなので)ここで相談しただけの話です。 回答ありがとうございました。

回答No.3

30代既婚女性です。 そんなに怯える必要ありますか? 私の義妹が、上司の奥様的なタイプで、「え?」と思う言動は多いです。 我が家の新築祝いに行けないから、くまなく写メ撮ってきて!とご主人に頼んでたらしく、バシバシ撮られて不愉快でした。 見に来たければいつでも来れる距離なのにね。 彼女の不可解で不愉快な言動はその後も多くて、私にとっては「義妹」なので年に何度も顔を合わせるし、逃げようが有りませんから、割りきって付き合ってます。 投稿者さんは単なる会社の上司の奥様でしょ? 結婚後に密接な付き合いが必要なんでしょうか? 世の中、自分の物差しから、ずれてる人は沢山居ます。投稿者さんも私も、誰かの物差しからずれてるものです。 ちょっと理解出来ないからといって、「怖い」とか判断するのは子供じみてると思いますよ。 「なんか、変わった人かな?」くらいで、良いんじゃないですかね。 ご主人を選んだのは投稿者さんですけど、ご主人の親族友人までもれなく付いてきますから、仕方ない事と割りきってお付き合いして下さい。 割り切る事、これしかないです。

muramurapyonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは...不愉快ですね。 身内にそんな方がいると考えたらゾッとします。 私は、知らない人に写メを送られて 見られるとゆうのが、とても不愉快でした。 結婚式で会うのに、なぜわざわざ写メを撮らせてくるのだろうと。 今までに、こうゆう女性の方と関わったことがないので、上司の奥さんだからこそ、どう接するべきなのかなと思い相談しました。 確かに変わった方と考えた方が正しいのかもしれませんね。 割りきってお付き合いしようと思います。ありがとうございました。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.2

女性が男性を立てるなんて、殆ど都市伝説です。 今時の女性は、男性を都合の良いATMと思っていて、我が儘しほうだいです。 絶滅危惧種なので見付けたら保護しましょう。 書いてあるような、非常識な女性は珍しくありません。 余り深く付き合わない事です。

muramurapyonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都市伝説ですか~。 なるほど、考えがまだアナログでしたね(笑) 多分、仲良くなれないタイプなので、深く関わらず社交辞令でお付き合いしようと思います。

回答No.1

このような話は時々聞きます。旦那が遊び人で浮気性の場合が多い。私の友人で飲みに行くと必ず、相手の写真と周りの風景を写真で送れといわれていることがありました。この方は美人の中国人と結婚しており、セックスが強く、セックスした翌日は必ず休まなければならないほどで、他の女性と遊ぶなら私にその精力を使うべきものと考えているようです。 また、ご養子さんにも見かけます。夜の飲み会、マアジャン等で門限近くになるとそわそわして、それなりの証拠を示さなければ許さない奥様もいます。 前述の友人は携帯電話は写真の撮れないものを購入してごまかしているようです。 後述の友人は日中の勤務の上、奥様の莫大な遺産の管理を命じら、休日はマンション、貸家等の管理に翻弄された結果、68歳の若さで死亡しました。 人生は楽しく生きて行くのが最高ではないでしょうか。

muramurapyonta
質問者

お礼

へえ~そうなんですか。 そんな方もいらっしゃるんですね。 私には、まわりにもその様な経験談が無く未知ですが、嫉妬なら同じ女として、まだ理解出来ます。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の部下にこういう行動をとられたら…

    仕事終わりに飲み会があり、会社からぞろぞろ移動。 会社を出る時に社員証をゲートで通さなければならないが、 ある上司(30代独身)は社員証がすぐに鞄から出てこなくて、少しもたついていた。 皆はそのことに気づかず、すたすた先に行ってしまったが、たまたまそれに気づいた私はゲートを出てから上司を待って(数十秒)、2人で少し遅れて後ろから飲み会の会場にむかった。 その時に軽いボディタッチがあった。(上司が突き指をしたという話の流れで手に触った) 普段はたまに世間話をするような仲ですが、そこまで仲良しなわけではないです。 あなたがもし、上の行動を部下(私20代)にとられたら、自分に気があるのかな?と思いますか? この出来事があってから、上司がなんだか私を意識している気がします… もしかして、自分を好きだと思われたのかなぁと思うのですが… それとも30代ともなるとこんなことでは動じませんか?

  • 軽率な行動・浮気に近い行動をしました。(長文です

    自分は25歳の子持ちの既婚者の男です。 色々ご助言や・女性の意見を聞きたいのでアドバイスお願いします。 今はテラスハウスという集合賃貸住宅に住んでいます。 子供が生まれてからお隣の奥さんと子供を通して親しい関係になりました。 最初はお互いの家を行き来をする仲で、お互いの家族と公園で遊んだり、 花火したり、一緒にゴハンを食べる仲になりました。 自分の嫁さんが6月くらいから1ヶ月に1回実家に帰ると言い出したので 子供をつれて実家に帰っていました。 そのたんびに1人になってしまっているので暇だからという理由等で 僕はお隣の奥さんとお互いの過去の話やトラウマ・今の悩み等の話をしたり子供と遊んだり していました。(旦那は仕事のために毎回不在です)  そのときはこれといってやましい行為はしていません。 ただ暇になるたんびに隣の家に行ったりしていたので、 さすがにそれはまずいと思い、奥さんに対して正直に 「旦那さんが居ない間にお隣の旦那さんが遊びにきていることは旦那に話はしているの?」 という話をしました、そしたら奥さんは話をしていない。というのです。 なので僕としては 「お互い相談したりできる仲だからやましいことはお互いないから 僕が遊びにきたら正直に 旦那さんに話をしてほしい 何かあったときにきまづい雰囲気になるのはイヤです」 とお話をし、その日は終わりました。 そして先週の15日にまた嫁が実家に帰ったので、お隣さんと遊びました。 公園にいったり、世間話したり、ゴハンをたべたりしました。 そして昨日お隣さんと一緒にお昼ゴハンを食べようという話になっていたので 自分 嫁 子供をつれてお隣さんに行きました。 そのときは何もなく終わり、 後々お礼を言ってなかったので、お礼を言いにお隣さんに1人で行ったら 「悪いけど、旦那がいい顔しなくて・ごめんね・だから帰って」 と言ってきました。 簡単に話しを説明しますと、 旦那さんからしたら、自分が仕事に行ってる間にたとえお隣さんとはいえ 一人の男が自分の女と子供と一緒に公園に行ったり、ゴハンたべたり・世間話をしたりするのが 気に入らない ということでした。 奥さんのほうからも「実際あなたも仕事行ってる間に・うちの旦那とあなたの奥さんが一緒に遊んでいたらイヤでしょ?」といわれ、確かにそう思いました。 「だからこれからはたとえお隣さんとはいえ、少し距離をおいたほうがいい、 奥さんと一緒にうちにくるなら遊ぶけど・一人のときはちょっと・・・等 今まで私も軽率だったよ」という話をされました。 それに関しては間違ってはいないと思うので分かりました と話をして終わりました。 その話を終え、数時間後に自分と嫁と子供とお隣さんの奥さんと子供と公園に行きました。 ですが、その話をしてから少し自分に対してそっけない態度というか 目をあまり合わせない等をとるようになりました。 自分の嫁がこの前、お隣の奥さんはあなたのこと好きなんじゃないかなと 話をしてきました。 「家庭のことや・旦那のことを相談したりしてきたりするし、 休日の日に背広っぽい格好する機会が多いのですが その格好をしているときはなんていうか女の感なんだけど、あなたのことをよく見ている 気がする・といわれました」 たしかに背広を着ているときとふつうにTシャツのときとは なんていうか 見られている感というのが僕にもありました。 それに旦那は仕事が忙しくて、朝は毎日7時に出勤し、夜は8時前後に帰宅 休日は午後までTVみたり・夕方からパチンコとかに行くそうで、 育児に関しては協力はほとんどしていないと相談されたり、 本当は休みの日に公園にいって家族で遊びたいみたいだけど 旦那は公園とかよりイオンなどのショッピングモールのほうが好きみたいであまり話しがあわない みたいです。ほかにも色々ありますが相談をされました。 逆に自分は時間があえば子供と遊ぶし・普通に相手の子供と公園とかに行って遊んだりしているので、 そうゆう所をみて、自分の旦那より、僕のほうがいいのかなーと思うときがありました。 などの理由により好意をもっていると思いました。 僕も相手の奥さんに対しては好意はありました。 話は戻りますが、自分の嫁さんにも上記の出来事のことをすべてお話をしました。 そしたら嫁さんが「相手の旦那さんがいうことは正しいし・普通に考えれば男と女の関係だから お互いの配偶者が居ないときに遊んでいれば浮気みたいになっちゃうから旦那がいい顔しないのは 当たり前だと思う・それに相手の奥さんが冷たくしたり素っ気なくするのは これ以上あなたと仲よくすると本当に好きになったりする可能性もあるし それこそ離婚みたいになっちゃうとお互いの家庭をつぶすことになるから だから本当に好きになる前に素っ気なくしたり、冷たくしたりしてるんだと思う 」といわれました。 なのでこれからはお互いにほどよい距離感をたもちつつ接していけたらいいなと思うのですが、 ただ、どうしても胸にひっかかるのは 個人的な悩みなのですが、 男のことは男にしかわからん 女のことは女にしかわからん ということがあると思うのです ですから正直いうと、妻に話せない悩みっていうのがあるのですが、 そうゆう悩みは相手の奥さんには話しができます。 逆に相手の奥さんからいうと自分の旦那には話しができないことは 僕にはできるという関係なんですが、 そうやって何でも正直に話せる人が身内意外にいるっていうのはすごく うれしいというか 落ち着くんです。 ただ、今回みたいなことがあったので、一人ではいけなくなってしまいました。 相手の奥さんとはなんでも話せる間柄だったので、それが失ったみたいで ちょっと残念な気持ちです。 皆さんは僕みたいな心境にあった場合はどうやって対処をしていきますか? 色々アドバイスおまちしています。

  • 独身男性が既婚女性に2人で飲みに誘う理由について

    同じ会社の上司【独身・男性】から、部下【既婚・女性】に、2人で飲みに行こう。会社の人には内緒で!と言われたようで【友人】、気にしています。 2人には共通の話題があります。その独身男性は、好きな観光地があり、その観光地が女性の地元のようです。話を聞くと週1回から2回は行っているようです。メールも3日に1回くらい、仕事の話以外に、1人で居酒屋や、外食中に連絡がくるとの事です。 旦那さんに相談を進めて話したそうですが、旦那さんは【上司と部下の関係で飲みに行きたいだけだと思う】と言われたらしいです。 独身男性に質問です。既婚の女性を2人で飲みや、ご飯を誘うのはどういう心理ですか?私が心配する事ではないのですが、友人が気にしていたので、質問させていただきました。よろしくお願い致します。

  • 宴会で女性社員とツーショットをとらなければならないのですか?

    宴会で女性社員とツーショットをとらなければならないのですか? 私は妻子持ちの管理職ですが上司より宴会で部下とツーショットを撮るように言われました。 前職で宴会時に部下の女性社員とツーショットの写真が公開され夫婦喧嘩になった経緯から私は遠慮しています。 今回断ったら「堅物の岡田外務大臣フランケンシュタイン」と全員飲み会前で言われました。 私が悪かったのでしょうか?

  • 上司の行動について

    私は上司の行動がよくわかりません。上司は45歳で既婚男性で、子供がいます。 忘年会などの飲み会で、酔った勢いでボディータッチやハグをしてきます。が、こんな事はよくある事だとおもいます。ですが、口にキスをしてきたんです。オデコならともかく…。他の子たちはオデコだったのですが、私には口にしてきました。こういう事をする上司は何を求めているのでしょうか。ただそこにキスできそうな奴がいたからなのでしょうか。奥さんが、いるのにそういう事をする上司がよくわかりません。二人でご飯も 誘われました。ただ下ネタを少し言うだけで、何もありません。 何かあってほしいとかではなくて、何をどう思っているのかしりたいです。奥さんと子供の写真を見せてくれるし、話てる時は本当に楽しそうです。男の人はみんなそうなのでしょうか。あと、みんな(女性)に特定の人ですが、家に泊まらせろとか言うんです。冗談なのはわかります。でも、本気にする人もいると思うんです。私笑って済ませますが、相手がどう思うとか考えないのかなとおもいます。 ……教えてください。かなりクダラナイ事なのですが…上司は何を思ってこういう行動をするのでしょうか。

  • 旦那のこの行動は・・・

    旦那とディズニーランドに行った時。 パレードの写メをバシバシ撮って、友達の奥さんに何度もメールを送ってました。 パレード中、ずっと携帯をいじっていたので 「ねぇ、何してるの?」と聞くと 「○○ちゃん(友達の奥さん)がパレード大好きだから送ってあげてるんだよ」 との事。 その友達の奥さんとは、私も何度も会った事あるし、 旦那にとっては学生時代から知り合いで、 しかも美人で天然ボケでまさに旦那好みだと思います。 でも、ディズニーランドで私と楽しんでるはずが その友達の奥さんに何度もメールして 他の乗り物乗ってる時もまた写メ撮って送っていました。 なので私は気分が悪くなりました。 その奥さん、私と自分の旦那さんの前で平気で旦那にボディタッチもしていた事あるし。 でもその奥さんはめちゃめちゃ天然だから何にも考えてないと思いますけどね。 だから別にいいのですけど、、、 でも男性ってボディタッチされるとまんざらでもないんでしょ? うちの旦那はその友達の奥さんに少し気があると思いませんか? 私は思います。 ちなみに旦那と付き合ってる頃、見せてもらいましたが、 旦那はその友達の奥さんだけが写ってる写真をアルバムに入れていました。 私が何故か?と聞くと 「この○○ちゃん、凄くよく写ってたから」と言ってました。 きっと、昔から気があったのかもしれませんね・・・。 数回、「○○さんの事好きなんでしょ!?」と言った事ありますが 否定され軽く受け流されました。 また聞いても意味ないでしょうか?

  • 結婚式に招待していないのに…

    こんにちは 今年の4月に結婚式を挙げる25歳女性です わたしは親戚含め30人招待する予定です 先日辞めた会社の同期夫婦とご飯に行きましたが、奥さんと仲良く旦那さんとは同期とはいえ7つも離れていてあまり仲良くありません。ご飯に行く予定も、あとから旦那さん連れてってもいい?と言われ、後から旦那さんが参加してきました。 その時に結婚式の招待状を奥さんに手渡ししたら、俺も行きたい!!!と言われました。でも仲良くもないし、ご飯に来たら来たでずーっとスマホいじってるし、あまり良い気ははせず、ごめんねひとテーブル10人なの、気が利かなくてごめんね、とことわってしまいました。 ですが今日出席のハガキを見てびっくり。2人の名前がかいてありました。 もうふたりとも来なくて良いと思っちゃいました。これって旦那さん来ないでって言うのはおかしな話ですかね?

  • 男性に質問です

    同じ会社の2人から、2人で遊びに行こうと言われました。 その2人はあまり離れてない上司と部下の関係で、よく一緒のグループで飲みにも行くみたいです。 はじめ私は上司とメールをしていましたが、ある時部下の人からもアドレスを聞かれて遊びに誘われました。 上司とメールしているのを知ってるはずなのに、なぜアドレス聞くのだろうと疑問に思いました。 私は正直部下の人が気になっていますが、上司の誘いを断って、その人の部下とは遊びにいくのって、まずいと思いますか?

  • 考え過ぎ?

    こんにちは。 社会人20代女です。 職場で普通に尊敬してる上司(未婚)がいるのですが、最近その人に映画に誘われました(メールにて)。とは言っても、私は全然冗談だと思ってて、そーですねー行きたいですねーみたいな感じだったんですが、なんか冗談じゃないみたいなんです。 その人はいい人ではありますが、15歳くらい上だし、私は全く恋愛感情はありません。仕事終わりに流れで2人でごはん行った事はありますが、それは社会人なので上司とごはんってことぐらいあるかなと。でも、日にち決めて2人で映画ってそれは何か違うと思いませんか? なので、もし行くとしても2人では行きたくないし、人数集めお願いしますね!笑 みたいな感じで流そうと思ってます。 その人の性格は明るくて周りを笑わせてくれる感じの人です。でも、何考えてるのかわかりません。ただ、チャラいだけですかね? どう思いますか?? ただの上司、部下でいたいので、恋愛な意味での好意をもたれると困ります。(すいません。何様だよって感じに思われるかもですが…) 私のただの勘違いだと思いたいのですが。 どうしたら、普通の上司、部下になれますか?どなたか上手いかわし方あったら教えてください!

  • 年上女性から好かれるには?

    好きな人がいます。 相手は43歳バツイチ子持ちです。 私は32歳でかなり年下ですが、同じ会社で働いており、彼女は私の部下です。 彼女は年上ですが、見た目も若く性格もどちらかと言えば子供っぽい感じで、私との話しもよく会うし、食事などもよく行きます。複数で行く時もあれば、二人で行くこともあります。 一応、上司と部下という立場もあるので、仕事上の話しが多いですが、離婚の経緯とかプライベートなことも話してくれます。でも、彼女には今、25歳の彼氏がいます。仕事が忙しいのでほとんど会っていないらしいですが、たまに彼氏の話しを他の人としているのを聞いたことがあります。 できれば、私に振り向かせたいと思ってるのですが、自分より若い彼氏がいる年上女性の気持ちを引き付けるにはどうしたらいいでしょうか? どのような接し方をすればいいのか、いいアドバイスをお願いします。