• ベストアンサー

不倫男

zakiyuの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

不倫癖の男性なら、平気で不倫してしまうと思います。 「であれば、何故女性は付きあるのでしょうか?」と書いていますけど、 その人についていきたいや、守られたいや、魅力があるからなどの理由で付き合うんじゃないですか。 まあ、当然問題になるだけのことですけど、

jilin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱ、その人の魅力ですか。。。

関連するQ&A

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 不倫男の言葉は本当?

    会社の女性と不倫してるらしい中年既婚男が「妻も俺以外の若い男と不倫してるから平気だし、お互い様だよ。」と言っていたらしいですが、本当だと思いますか? ※ちなみに私は独身ですので自分の話ではないし、既婚男となんか付き合うなんて絶対嫌だ(リスクが大きすぎるし家庭があるくせに不倫するような男に魅力を感じないし関わりたくないし余計な恨みは買いたくないから)と言う考えの女なので不倫相手でもないです。

  • 不倫をする既婚男のズルさですか?

    不倫相手の事が本気で好きになり、毎日不倫相手に会いに行って、不倫相手に沢山お金を使って、不倫相手を県外にたくさん連れて行って、不倫相手と一緒に居ると物凄くハシャいでいたくせに、不倫相手が自分の事を遊び(金)としか見てなかったと思い込んだ途端、今まで家庭なんて全くかえりみなかったくせに、不倫相手にお金を脅されたんだと言い家庭に戻る既婚者ってなんなんですかね? 奥さんにそういう嘘をついても良いとは思いますが父親の意見を全て真に受ける子ども達にまでお金を脅されたなど嘘をつき息子達の信頼を取り戻そうとしているなんて一体どういう神経をしているんだろう‥とずっと思っていました 不倫相手には奥さんの文句(ドラム缶など)を言っていましたね 家族が可哀想です こんな父親、旦那を信じて生きていかなければいけない家族が可哀想 と私は思いましたが、既婚不倫男の性格なんてこんなもんなんですかね? 金は本人が払いたくて払ったんだろうし、家庭を蔑ろにしたのも不倫相手と一緒に居たら楽しかったからでしょと言いたいです

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 不倫に走る女性の気持ち

    私の知り合いの女性は不倫をしています。子供も いる立派な大人の女性です。確かに旦那さんは 多少頼りないですが、真面目に働いてくれていて 家庭的です。 万が一離婚となると子どもが不憫でなりません。 自分がお腹を痛めて産んだ子が辛い思いをしても 平気なんでしょうか?私には理解できません。 男の私でさえ子どもには不憫な思いはさせまいと 思うのに。彼女はどういうつもりなんでしょう? いざとなったら子どもを捨てて男に走るんでしょうか?

  • ヤバい不倫相手は誰?

    つぎの旦那の不倫、ヤバい順に並べたらどうなりますか? (1)結婚10年目で不倫。妻よりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。 出会いは旦那が通ってる習い事。 (2)結婚1年半目、妻が妊娠中に不倫。相手は妻よりずっと若くて可愛くて、ピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。 (3)新婚3ヶ月ちょいで不倫。相手は妻よりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。

  • 不倫がバレても、不倫相手を離したくない男

    若くて可愛い不倫相手をどんな形であろうと側に置いておきたい気持ちは分からなくもないけど、その可愛い不倫相手は独身なのだから新しい彼氏ができる事を望むのが大人の男だと思いますが違いますか? ほとぼりが冷めたらまた不倫しよう だとか 隠し携帯を持ったり だとか 家族の事なんて頭にない、バレたからペコペコするけれど奥さんに離婚を突きつけられている状況でも不倫相手と2人で居たらキスや抱いたりする。 自分の欲しか考えていないこういう男性の性格は一生なおらないものなんですかね?

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 不倫される奥さんはアホ?

    結婚し1年も経ってない新婚なのに旦那に不倫された奥さんがいることを祖母に話したら、 「奥さんはよっぽど男を見る目がないアホな女なんだねぇ。奥さんがアホすぎるから、旦那も奥さんをバカにし見下し平気で不倫できるんだよ。」 と言っていましたが、そうだと思いますか? ※ちなみにうちの家系は旦那から不倫された女性は一人もいない。