• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不倫男

  • 質問No.8354311
  • 閲覧数1498
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 96% (188/194)

漠然とした質問ですみません。

不倫男って、相手の女性に旦那、または彼氏がいても、平気でやってしまうもんなのでしょうか?

であれば、何故女性は付き合う(騙される)のでしょうか?

理解できないことが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (70/358)

理解しようとすることに無理あります。


不倫は、現実をあえて見ないことで、何とか成り立たせているのです。

理解しようとして、突き詰めて考えたら不倫は終末に向かうのみでしょうか。
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

そうですね、現実を見ないから不倫なんですね。 なるほど。
投稿日時:2013/11/24 17:16

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 8% (2/25)

>>理解できないことが多いです。

ここ数日で 教えてgooで学んだことは

「恋愛に限らず人間関係の鉄則では、自分の尺度で相手を測るなです。」
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

うーん、そのとおりですね。
投稿日時:2013/11/23 09:21
  • 回答No.6

ベストアンサー率 41% (802/1934)

>不倫男って、相手の女性に旦那、または彼氏がいても、平気でやってしまうもんなのでしょうか?

あのねぇ~!?
どうして、そう一方方向からしか見れないの??
強姦している訳ではないのだから。
平気でやられる側も居るんだよ。

>であれば、何故女性は付き合う(騙される)のでしょうか?

騙されているなって思っている女人の方が少数でしょう。
お互い納得して付き合っているんです。

>理解できないことが多いです。

理解できない人には、永遠に不倫はできません。
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

そうですね、言われてみりゃ、『男の不倫』っていう言葉は変ですね。

女があったの不倫であるんで、ここで性別を書くのは確かに変です。
投稿日時:2013/11/21 23:07
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/2)

経験者です。

営業マンはその月の自分のノルマが達成できればその後はヒマなので暇つぶしに「出会い系サイト」で遊ぶ事が多いです。出会い系サイトではセックスだけが目的じゃあなく、映画を観に行ったりドライブしたりの相手をしてくれる人が目的だったりします。

不思議なものでセックスだけを目的にしたガツガツ男よりも出会う確率も高く双方が秘密を共有する関係は
セックス抜きのデートを3回もすると信頼関係が生まれます。セックスもちゃんと避妊をしてくれる相手なら
人妻はそんなに抵抗はありません。

昼下がりのラブホテルにはそんな人妻と営業マンというカップルが多いですよ。
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

昼の営業マンと人妻ですか。。。
投稿日時:2013/11/21 23:07
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/13)

タダでSEXさせてくれるんですよ。いつやるの?今でしょ‼

SEXは、独りじゃできませんから相手が必要です。

男性も女性もお互いが求めているんですよ‼

彼氏・彼女に足りない物や家庭で満たされない何かを?

お互いに話し合えば、分かり合えるのにね。

家庭がある場合は、そこは生活の場なので良いことも悪いこ

ともいっぱいあります。もちろん我慢することも。

不倫の場合は、好きなことだけやっていれば良いんです。

お互いに好き勝手して気に入らなければ相手を変えるだけです。

また、普通の恋愛よりも燃え上がります。なぜなら悪いこと

だからです。現在の相手を騙している訳ですから。

万引きのスリルと同じ様に他人の彼氏・彼女を盗むわけですからね。

人妻や人夫を寝取る訳ですし。

タダでSEXさせてくれて、普通の恋愛よりも燃え上がり、スリルも

味わえて、不倫相手に飽きたら今彼・今彼女・今妻・今夫のもとに

戻れば良い訳です。素晴らしいことですよね。バレなければ・・・

バレた時は、大いに盛り上がった時の10倍返しです。

家庭がある場合は、家庭崩壊し何も知らない奥さんや子どもまでが

不幸になります。再構築出来たとしても不倫する前の幸せな家庭は

戻りません。そして慰謝料として数百万円支払うことになります。

会社にバレれば、降格や左遷になりますし、厳しい所では懲戒解雇

になるケースもあります。

そう考えていくと不倫する人たちは、人生設計が立てられない、金

銭感覚に乏しい人たちであるとの結論が導かれます。

慰謝料のことを考えると風俗に行って100人の嬢とSEXした方が安上

がりで、気楽で、楽しいですよ‼ 病気の心配はありますけどね。

不倫男も不倫女も何人の人と不倫しているのか判らないですから

風俗嬢とあまり変わらないかも?
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

そうですか、通常の恋愛にはないスリル感のよなものですね。

リスクは高いですね、人生棒に振るかもですね。
投稿日時:2013/11/23 09:23
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

経験者としてお答えします。

例えば、このネット時代に既婚者同士で出会いを求める機会があります。
この場合、男性も女性も相手の状況なんか眼中になく、目先だけの行動をとりますね。
相手の旦那、相手の奥さんなど関係ない、自分のはっきり言えば性欲を再燃させて
現実の嫌なことから逃避させることを求めるだけです。

ご質問の、何故女性は付き合うのか?
女性も最初は、男性と殆ど同じ動機、普段見慣れた旦那には無い魅力を相手に感じると、自分も一度はそれを手に取りたいと思うものですよ。隣の家の芝は綺麗と同じ理屈ですね。

しかし、男性と違うのは女性は、後で今の不倫に意味を持たせようとするところがあります。
それが不倫の行動が深まるほど強くなりトラブルになったりしますね。
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

目先のことしか考えないと不倫って出来ないですね。。。
投稿日時:2013/11/21 23:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (375/2082)

不倫癖の男性なら、平気で不倫してしまうと思います。

「であれば、何故女性は付きあるのでしょうか?」と書いていますけど、

その人についていきたいや、守られたいや、魅力があるからなどの理由で付き合うんじゃないですか。

まあ、当然問題になるだけのことですけど、
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

やっぱ、その人の魅力ですか。。。
投稿日時:2013/11/23 09:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (416/1229)

知らずに騙して付き合うのはやりたいから。
性欲を発散する場所がないから。
相手の女性に旦那や彼氏が居れば後腐れなくできるから。

知っていて付き合うのは相手の女性も不倫女だからです。

ばれた時の家族の悲しみや社会的立場が無くなる事が想像できない。
不貞に慰謝料がつきものだと解っていてもばれないと思い込んでいる。

馬鹿なんですよ。

理解できない方が正常ですのでご安心を。
お礼コメント
jilin

お礼率 96% (188/194)

ご回答ありがとうございます。

要は、その場さえよかったらいいもの同士の馬鹿なんですね。

目的は性行為ですか?
投稿日時:2013/11/20 22:40