• ベストアンサー

岡田由希子さんのCD教えてください

こんにちは 最近父のCDでうちが小学生くらいの時死んだ岡田有紀子さんのCD見つけたのですがええ曲ですねー それで最後の曲いわれる「花のイマージュ」いうのがあった!ということ 父に聞いたのですがCD屋さんに聞いたら限定されて売ってたいうことなので なにかしってはりましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「花のイマージュ」はシングル予定曲でしたが、あのことがあって未発表のままに終わっていたのが、'99年に限定BOXとして出た彼女のベスト盤に収録されました。 参考URLはその案内ですが、検索できるということはまだ入手の可能性もあるのかもしれません。ただし、限定プレスでしたから、オーダーをかけたけどメーカー在庫なしという返答になる可能性も高いです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=762485
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく注文しました! また教えてください 結果報告しますね

misacyan4wd
質問者

補足

なんとか買えました ありがとうございます

関連するQ&A

  • V6の岡田さんについて

    私、最近岡田准一さんが大好きになりました。 CDを買おうと思っているのですが、おすすめの曲ないですか?また、買うならどのCDがいいですか? 教えてください!

  • 岡田有希子さんの生前の楽曲

    夭逝されたアイドル、岡田有希子さんに最近興味があります。 デビュー当初は清純を絵に描いたような楽曲が多かったのに、 キャリア後半は、遺作となった「花のイマージュ」も含めて 何だかエッチな歌詞が多いのが妙に気になります。 「Love Fair」「くちびるNetwork」「花のイマージュ」と 何故立て続けにエッチな歌詞のシングルをだしたのでしょうか‥‥? 恐らく当時のアイドルとしては、かなり異色だったと思います。 彼女自身がアイドル路線からセクシー路線に傾いていたのでしょうか?

  • V6の井ノ原くんと岡田君の歌っていた曲

    3.4年前のV6のコンサートで井ノ原君と岡田君が2人で歌っていたfor youという曲が入っているCDを知りたいのですが誰か教えてくれませんか?

  • (ネタバレ)今回のV6コンサートで岡田くんのソロ

    今回のV6コンサートで岡田くんが弾き語りしていた洋楽って誰のなんと言う曲ですか?? 気になってしまって・・・CDでてるならレンタルしたいのですが。

  • ハモる曲の練習用CD

    友達とカラオケに行った時ハモれるように練習したいのですが、それ様のCDとかって発売されていますか?最近のでいうと、花花とか、覚えたいと思ってるのが、 花びら-の白い色は恋人の色~ と言う曲です。教えてください。

  • V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの???

    V6の岡田くん主演の『SP』の続編ってあるの??? 最近になって、全編をレンタルして見ました。 ただ、最終回の最後の場面(堤さんと岡田くんとの対峙?)が思わせぶりです。 でも、ドラマが終了して数年が経つはずなのに続編の話は聞かないですね。 その後どうなっているんですか?

  • 岡田監督の采配ではまた負けてしまいますか?

    岡田監督の采配ではまた負けてしまいますか? 日韓戦で日本が負けました。 岡田監督采配であまりいい成績を残したことはないと記憶しています。 トルシエ監督の時はいい成績が得られた記憶があります。 トルシエ監督は、日韓戦で岡田さんをチクリと批判しています。 岡田さんはやはり監督に向いていないのではないでしょうか。 http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100526/scr1005260130000-n1.htm 【サッカーW杯日本代表】ブラジルのように戦うな トルシエ氏が岡田監督批判 2010.5.26 01:27 フィリップ・トルシエ氏 2002年のサッカー・ワールドカップ(W杯)日韓大会で日本代表監督を務めたフランス人のフィリップ・トルシエ氏が25日、同国のスポーツ紙レキップ(電子版)で日本代表について「(優勝候補の)スペインやブラジルのように戦うという強迫観念があるようだ」と、岡田武史監督の采配を批判した。  トルシエ氏は「状況は、(岡田監督が)1998年W杯で日本代表を率いたときと変わっていない」として「チームは特にメンタル面で大きな問題を抱えている」と指摘した。  0-2で完敗した24日の韓国戦については「早い時間帯に失点した後、残りの時間で修正が示せなかった。高いレベルでは、ゲームプランを変更する方法を知らなければならない」とちくり。最後に「W杯では、オランダには絶対に勝てない。カメルーンにはひょっとすると勝てるかもしれない」と予想した。(共同)

  • CDの曲をパソコンに入れCDを作成するとき

    CDの曲をパソコンに入れて、新しくCD-RでCDを作成するときに、一番最後の曲が終わった後、少ししてボーナストラックとしてボーナス曲が始まるのですが、最後の曲に2曲入っているようで、ボーナス曲を聴くには、最後の曲を早送りするか、最後の曲をきいてからではないときけません。 最後の曲を2曲に分けて、最後の曲の空白の音のない部分を消すことはできるでしょうか。 回答宜しくお願いします。

  • CD再生時に「ブツッ」というノイズが入る

    四国中央ふれあい市民劇団の楽曲CDを再生する時に 最後の曲「希望の風船」の時に「ブツッ」というノイズが良く入ります。 CDプレイヤーは最近買い換えたばかりなのに。 やはりCDに問題があるのでしょうか??

  • CDを失くしてしまいました

    ジャニーズNEWSのCD『エターナル』(DVD付3枚組)を探しています。メンバー8人だった時の最後のCDなので普通の店には出てないものだそうで、ネットオークションにも出てきてないので困っています。弁償するにも本当値段さえわかりません。誰か非売品とか限定品とかに詳しい方教えてください。本当に全くわからないので困ってます。

専門家に質問してみよう