• ベストアンサー

岡田由希子さんのCD教えてください

こんにちは 最近父のCDでうちが小学生くらいの時死んだ岡田有紀子さんのCD見つけたのですがええ曲ですねー それで最後の曲いわれる「花のイマージュ」いうのがあった!ということ 父に聞いたのですがCD屋さんに聞いたら限定されて売ってたいうことなので なにかしってはりましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「花のイマージュ」はシングル予定曲でしたが、あのことがあって未発表のままに終わっていたのが、'99年に限定BOXとして出た彼女のベスト盤に収録されました。 参考URLはその案内ですが、検索できるということはまだ入手の可能性もあるのかもしれません。ただし、限定プレスでしたから、オーダーをかけたけどメーカー在庫なしという返答になる可能性も高いです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=762485
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく注文しました! また教えてください 結果報告しますね

misacyan4wd
質問者

補足

なんとか買えました ありがとうございます