• 締切済み
  • すぐに回答を!

電波受信調査 上新電機 エディオン

地デジ 電波調査って 上新電機などの家電製品屋は してくれますか? いくらぐらい かかります? 共同アンテナの場合と 個人アンテナ テレビの配線 変えないと いけないんですか? DVDレコーダーは見るだけよう Blu-ray 見る録画するように していて 2つレコーダー使ってます 管理組合ってどこにのってるんですか?

noname#193333

みんなの回答

• 回答No.3
  • piyorina

どっちもハズレです。 信頼できるのは… NHKか測定器を持っている町の電気店です。 なおデジサポは、使い物にならないようです。 量販店の工事部門は、 測定装置を持っていなかったり 屋根に登らなかったり 仮アンテナを設置しなかったり 信頼できません… http://blog.goo.ne.jp/sankejp/e/b77fe2c95ec8651330b02dc3383702be 某CATVの方も言っていましたよ。