• 締切済み

(緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないで

(緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないでしょうか??本当に困っています 私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#232186
noname#232186
回答No.1

めんどくさ! 普通の人なら初対面でやるだけとかないでしょ! しかも綺麗な人で自分は動きたくない?笑 爆笑。 ダッチワイフでも買えば? それか受付嬢に連絡先渡してやらせてもらえば? http://sp.okwave.jp/qa/q8353057.html

関連するQ&A

  • (緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないで

    (緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないでしょうか??本当に困っています 私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

  • (緊急)女性の心理聞かせて下さい!!複雑な恋愛相談

    私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないで

    本当に困っています 私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

  • (至急)もてる女性!!容姿よい女性の意見聞かせて下

    (至急)もてる女性!!容姿よい女性の意見聞かせて下さい!! 私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

  • もてる女性!!ちゃらい女性の方☆相談聞いて下さい!

    もてる女性!!ちゃらい女性の方☆相談聞いて下さい!! 私は20代半ば社会人です。 彼女は欲しいと思いません…しかし性欲は解消したいです しかしSNSなど知り合ってもご飯や飲みいきホテルにはいけますが、その過程もなしに体の関係だけ持つにはどうすればいいでしょうか?風俗は少し抵抗あります またサイトでお金払ってやる援助みたいなのも抵抗あります この場合18~39歳でお互い都合良い時だけ体の関係持てる女性を見つけるには どんなサイトでどんな人 何歳ぐらいの人が可能性高いでしょうか? 自分は外見や体には自信あります よろしくお願い致します。

  • (女性限定)切実で深刻な恋愛相談聞いて下さい!!

    (女性限定)切実で深刻な恋愛相談聞いて下さい!! 私は20代半ば社会人です。 彼女は欲しいと思いません…しかし性欲は解消したいです しかしSNSなど知り合ってもご飯や飲みいきホテルにはいけますが、その過程もなしに体の関係だけ持つにはどうすればいいでしょうか?風俗は少し抵抗あります またサイトでお金払ってやる援助みたいなのも抵抗あります この場合18~39歳でお互い都合良い時だけ体の関係持てる女性を見つけるには どんなサイトでどんな人 何歳ぐらいの人が可能性高いでしょうか? 自分は外見や体には自信あります よろしくお願い致します。

  • 女性に質問!!体の関係について ☆

    女性に質問!!体の関係について 私は恋人作る気ありません しかしセックスはしたいです。今まで一晩の関係持つために支度し出掛け ご飯や呑みにいき 体の関係もち朝帰り してましたが 正直一回のセックスの為に 時間 お金 労力は無駄だと思い何も残らない性欲解消に過ぎません 色々考えて風俗にいきましたが風俗の女性は抵抗あり色んな意味合いで無理でした そこで相談なんですが 質問1 一人で処理するのは嫌で風俗無理な場合 短時間で性欲処理できる方法なにがありますか? 質問2 私の考えおかしいでしょうか?逆にこのような考えもった女性いると思いますか? 質問3 可能性的に綺麗 可愛い 女性とデートや恋愛なしに 短時間で性欲解消するにはどうしたらよいでしょうか?風俗以外で よろしくお願い致します!

  • 女性の方の恋愛観について

    友人の女性が、女性は男性とは違って好きだから性行為をすると言っていたのですが 好きだから男性の性欲を受け入れて行為をするから本来はそこまで行為をしたい欲求がないと言う事なのか、 好きな人にしか性欲が湧かない事を伝えたかったのか、どちらなのでしょうか?

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆経験豊富な方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆経験豊富な方に相談と質問させて頂きます☆ 私は20代半ば会社員ですが今までそれなりに恋愛などしてきました。高校の時始めて付き合ったドキドキ感や純粋な気持ちがなくなりました 現在恋人を欲しいと思いません…現在は女性と遊ばなくなりました。結局遊んでも女性はすぐに体許してくれますし、彼女作る気ないので相手の期待に答えられないし、もし感情入って好きになっても飽き性ですし一途になれないです。ただ数回遊ぶに数回セックスするために時間さいて会う必要ないと思いました。何が言いたいかといいますと 女性好きでセックスもたくさんしたいですが飽き性 付き合う気ない 同じ相手とおかわりセックスをやりたくない なので休日をセックスする為に過ごすのが…だと思ってきました。 といいますか一人の女性では満足いかず 探しだしたりしたらきりがないです。 かといって一人で性欲処理は… 風俗は時間が短いですし長時間は価格高すぎです あと時間気にしないと駄目なので落ち着きません 性病怖いですし そこで皆さんに相談です! ご飯や飲みなどデートみたいなことしないで時間に縛られずゆっくりセックスでき体の関係メインで都合よいときだけ会える女性はどう探したらよいでしょうか?簡単に言えばセフレです 容姿よい人しか無理なんですが サイトならなんて掲示板に書き込み 募集したらよいでしょうか? 容姿よいセフレの探し方教えて下さい よろしくお願い致します。

  • (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です

    (恋愛)私の考えおかしいでしょうか?切実な相談です(>_<) 私は彼女欲しいと思いませんイベント時だけは欲しいと思いますが…しかしイベント時以外は欲しいと思いません じゃあ性欲とかどうしようとなりますが、風俗の女性には偏見あり、いきません。なのでSNSで何人かやりとりし一番可愛い子と会ったその日に体の関係持ちます!しかし一回やれば満足なんでおかわりはしません…恋愛感情入る前に 今まで数知れず女性と付き合ってきましまが、結局別れたら他人ですし、結婚願望ないのに恋愛したいと思いません…しかし性欲はたまります。風俗は嫌です…そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えどう思いますか? こんな考えの異性おかしいでしょうか? 質問2 私はどうすれば疑似恋愛的なイベント時だけの彼女または体の関係持ち都合のいい日だけ会える女性見つけたらよいのでしょうか? 質問3 皆さん彼女や彼氏欲しいと思わない人結婚願望ない人は性欲どう解除していますか? よろしくお願い致します。