• 締切済み

(緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないで

(緊急)女性の方!!複雑な恋愛相談聞いて頂けないでしょうか??本当に困っています 私は彼女は欲しくありません 理由は一言で言えばめんどくさいです 前回付き合っていた女性と別れてから色々考えましたが、今となればよい思い出になりよかったですがその当時時間やお金かけてきても実際別れたらただの思い出しか残りません。思い出はお金で買えませんが… しかしセフレもいりません…何回も付き合ってない女性とやりたくありません。飽き性なんで 性欲はたまりますので一晩限りの関係もつのに女友達・SNS・ナンパ・飲み会など色々やってきましたが、それもよく考えてみれば たった一時体の関係持つために休日をご飯や飲みいって口説きやるのは欲求解消できますがお金と時間がもったいなく感じてきました。なのでもてない男が羨ましいです もてなければこの人しかいない・この人逃したら…・この人と絶対やりたいなど思えますが… また風俗は性病や働いてる女性は訳あり・痛い子など少し普通な子いないイメージですし過去に性病写されたので抵抗あります… 一番よいのはホテルで待ち合わせ欲求解消だけしたいです。女友達・飲み会・SNS・サイトなど最近ご飯とか前ふりなくホテルで待ち合わせ体の関係持ちたいのですがやはり人妻やシンママがよいでしょうか? 私はどうすれば風俗使わず前ふりなく出会った数分後に性欲解消できますか? また私みたいな考えの人男女問わずいますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#232186
noname#232186
回答No.1

めんどくさ! 普通の人なら初対面でやるだけとかないでしょ! しかも綺麗な人で自分は動きたくない?笑 爆笑。 ダッチワイフでも買えば? それか受付嬢に連絡先渡してやらせてもらえば? http://sp.okwave.jp/qa/q8353057.html