• ベストアンサー

ハイベッドを大阪から東京に配送したいです。

金属製の(おそらく鉄?)組立式ハイベッド 高さは120cmくらいでシングルサイズなのですが これを大阪から東京に配送するには、どれくらいの費用がかかるでしょうか? また、どちらに委託するのが安くつくでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187793
noname#187793
回答No.1

組立式ハイベッドをそのまま送るか、ばらして送るかで運賃が変わってきます。 現状の形で送れば運賃は容積計算、ばらして送れば重量計算になります。 福山通運か西濃運輸で確認してください。

mjmjurur
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そのままでもばらしてでもどちらでもいいと考えていますので、早速どうするのが安いか確認してみます!