• 締切済み

印鑑の作成に関しまして

カルマ(@mimicry-budda)の回答

回答No.2

http://www.hankoya.com/advice/material.html ↑ お早う御座います。 たまたま、「印鑑」のホームページを色々調べていました。 >若しも可能なら実家の庭石で・・・ ↑ さすがに、あまり聞いた事が有りませんけど・・・。 その「庭石」が、どのような材質なのか?。 これが肝心じゃ無いかと思いました。 プロの「ハンコ屋さん」が見て、 「これなら、印鑑に加工できる」 と判断してくれれば作って貰える様な気がします。 ただし、「特注」って形になれば「高いモノ」に成りそうな気も致します。 ハッキリした回答で無くて、申し訳ありません。