• ベストアンサー

プチバトーとスリードッツ どちらがおすすめですか?

白色か紺色のTシャツの購入を考えています。 プチバトーとスリードッツのTシャツは値段に差が有りますがどちらがおすすめですか? 白色はできればあまり下着が透けない物が良いです。

• nanko
  • お礼率82% (69/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-net
回答No.1

両方持っています。 生地の厚さはスリードッツの方が厚めです。 でも少し丈が短めです。 プチバトーは丈が少し長めなのでパンツの中に入れることも出来ますし、動いてもお腹や背中が見えません。 私個人はプチバトーの方が好きです。

nanko
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 プチバトーの方が丈も長いし良さそうですね。 実際に着用された方にお聞きする事ができ大変参考になりました。 是非購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mifaa
回答No.2

こんにちは。 スリードッツしか着たことないのですが、 今期の春物Tシャツは生地が従来よりも 薄くなっていると店員さんが言ってました。 今日、着てみて結構薄くて下着はベージュでしたが 少しすける感じがしました。 GAPっぽい薄さで、すぐ伸びてしまいそうな 従来の丈夫さがない気がしましたよ~ 値段も考えるとちょっと・・・ カタチはいいですけど。。 厚い生地の去年の秋冬ものはもうあまり売ってないそうです。特に白は完売です。 わたしも厚生地の白が欲しかったのですが・・・ 薄生地しかないのでやめました。 ちなみに・・ かわりにナチュラルビューティーベイシックの 白いTシャツは1600円で 結構丈夫そうでかわいかったので 買いました。 機会があったら見てみてください。 ではでは。

nanko
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 スリードッツは生地が薄くなってしまったんですね。 1の方がプチバトーの方が丈が長め とおっしゃっていたので プチバトーを購入しようと思います。 ナチュラルビューティーベイシックはお値段もお手頃で良さそうですね。そちらも見に行きたいと思いました。 実際に着用された方にお聞きする事ができ大変参考になりました。 ありがとうございました。