• ベストアンサー

プチバトーとスリードッツ どちらがおすすめですか?

白色か紺色のTシャツの購入を考えています。 プチバトーとスリードッツのTシャツは値段に差が有りますがどちらがおすすめですか? 白色はできればあまり下着が透けない物が良いです。

  • nanko
  • お礼率82% (69/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo-net
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

両方持っています。 生地の厚さはスリードッツの方が厚めです。 でも少し丈が短めです。 プチバトーは丈が少し長めなのでパンツの中に入れることも出来ますし、動いてもお腹や背中が見えません。 私個人はプチバトーの方が好きです。

nanko
質問者

お礼

 こんにちは。 回答ありがとうございます。 プチバトーの方が丈も長いし良さそうですね。 実際に着用された方にお聞きする事ができ大変参考になりました。 是非購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mifaa
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

こんにちは。 スリードッツしか着たことないのですが、 今期の春物Tシャツは生地が従来よりも 薄くなっていると店員さんが言ってました。 今日、着てみて結構薄くて下着はベージュでしたが 少しすける感じがしました。 GAPっぽい薄さで、すぐ伸びてしまいそうな 従来の丈夫さがない気がしましたよ~ 値段も考えるとちょっと・・・ カタチはいいですけど。。 厚い生地の去年の秋冬ものはもうあまり売ってないそうです。特に白は完売です。 わたしも厚生地の白が欲しかったのですが・・・ 薄生地しかないのでやめました。 ちなみに・・ かわりにナチュラルビューティーベイシックの 白いTシャツは1600円で 結構丈夫そうでかわいかったので 買いました。 機会があったら見てみてください。 ではでは。

nanko
質問者

お礼

 こんにちは。 回答ありがとうございます。 スリードッツは生地が薄くなってしまったんですね。 1の方がプチバトーの方が丈が長め とおっしゃっていたので プチバトーを購入しようと思います。 ナチュラルビューティーベイシックはお値段もお手頃で良さそうですね。そちらも見に行きたいと思いました。 実際に着用された方にお聞きする事ができ大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プチバトーのTシャツがたくさん売ってる店

    福岡に住んでいます。 プチバトーの定番の半そでTシャツを買いたいの ですが色困ってます。 ソニプラも見たのですが欲しい色が全然無かったでんです。 グレー(薄い霜降りっぽいグレー)を探してます。 ネットショップでも全然良いのでプチバトーを専門に・・ もしくは多数扱ってるお店教えて下さい。 福岡じゃなくってもこの店いっぱい見たよ! って些細な情報でも良いです。 友達に誕生プレゼントとしてあげたいので 困ってます。宜しくお願い致します。

  • スリードッツ  きれいめTシャツ

    きれいなシルエット、デコルテラインがでるシンプルなTシャツが欲し いです。(ちなみに型くずれしない質のいいもの) 有名で、定番なのはthree dotsですが、それ以外でも、このブランドはおすすめとか、ここのセレクトショップは豊富とか情報ありましたらどなたか教えてくださいませ!

  • フランスでプチバトーを買いたいのですが

    お正月にフランスへ旅行の予定です。 お土産にプチバトーの子供用肌着を購入したいのですが、 日本と比べてどのくらい安いものでしょうか。 お奨めの販売店があれば教えてください。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • 白のドットシャツのコーデ

    白のドットシャツの中に白のTシャツ(プリントがあるので真っ白ではありません)を着るのはありですか? 白のドットシャツに合うTシャツの色を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのTシャツ教えて

    紳士の下着のTシャツのお勧め品を教えてください。 すぐによれよれに伸びてしまったりして形がくずれます。 私としては良いものを購入しているつもりですが、いまいちです。 メーカーと商品名を教えていただけるとうれしいです。お値段は気にしません。 とにかく、しょっちゅう買い換えるのが面倒なんです。 良いものを長く身につけたいのです。そのほうがゴミもでませんしね。

  • 紺×白のドットスカートと白のカットソーに合わせるアクセサリー

    紺×白のドットスカート(小さいドットです)と白のカットソー(Tシャツみたいな感じ)に合わせるアクセサリーは何色が合うでしょうか? じゃらっとしたアクセサリーを合わせる予定ですが白とかクリアだと無難すぎるでしょうか。。。?スカートのかたちはちょっとだけフレアでひざ上丈です。

  • ドットプリンタの購入を考えています。

    弥生販売を使用して伝票を発行したいのですが、 ドットプリンターは何を購入していいのかわからず悩んでいます。 調べれば調べるほど値段に差がありすぎて。。。 どこのメーカーがいいのか、 どんな機能がついているといいのか分からなくて困っています。 3枚つづりの横がB4サイズの連続伝票の他、 4枚つづりのB6サイズの単独伝票や、 2枚つづりのA6サイズの単独伝票を転写できるものを探しています。 なにかおすすすめのプリンターはありますでしょうか?

  • ドット抜け?

    今日、携帯電話を購入したのですが画面中央に赤い点がありました。 これがドット抜け?と思い調べてみたところ、ドットが画面に関係なく赤や緑などで常時点灯もしくは非点灯している状態と書いてありました。 携帯電話の『点』は背景が白っぽい時は赤だったり青っぽい時は黒っぽくなったりと色が変わるのですがこれもドット抜けなのでしょうか?

  • ノックスドール スリーラスター

    車の下回り塗装でノツクスドールやスリーラスターというのがありますがいかかなものでしょうか。シャシブラックとは全然違うからおすすめと言われる物で。 ノックスドールに関しては一度吹き付ければほぼ取れること無いから良いよと聞きますし。 またこのような防錆コート剤を吹き付けると錆にくくなる物なのでしょうか 新しく車を購入した物で検討中です よろしくお願いします

専門家に質問してみよう