• 締切済み

気になる人に…

気になる人に連絡先を聞こうかと思ったんですが 同じ学年なんですけど学科が違うから関わりがなくて まったく話したこともないんです… あっちは私のこと知らないんじやないかな?? ってぐらいなんですけど そんな人にいきなり “連絡先教えてください”って言われたら 男性ってどう思うんですか??

noname#192734

みんなの回答

回答No.1

はじめまして! いきなり訊かれたら…びっくりすると思います(^_^;) 男性じゃなくても…女性でも引いちゃうんじゃないかなって思います。 たわいもない話からはじめて、まずは仲良くなってみたらいいんじゃないかな?

質問者

お礼

ですよねー^^; ありがとうございます!! うぅー…頑張ってみたいとおもいます(TT)