• ベストアンサー

patagoniaのパーカーについて

こんにちは patagoniaに詳しい方教えてください。 patagoniaのパーカーがとても暖かいと言うことで前から少し欲しいと思っていました。先日、古着屋さんで安く売っていたので買おうとしたのですが、少し調べたところ偽物があるらしいですね… そこでこれが偽物かどうか教えて欲しいのです。 ネットで少し調べたところ、内側の脇腹辺りにあるタグを見ればいい と書いてあったのですが今回のパーカーには首の所にしかタグがありません。持ったところそんなに安っぽくは感じなかったのですがどうでしょうか? 教えてください。 になみにこれはダスパーカーという品ですよね!? 初めての質問なので文が分かりづらいかも知れませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こににちわ。 いや~これだけの映像ではわかりかねません。 ただ、古着屋で良くあるのが、タグの後付け! これには、注意してくださいね。 まぁ信用できる古着屋であれば、それはないと言えます が、胡散臭い古着屋ではよくあるようです。 まぁ古着屋で売られているものは、基本的にちょっとした不良品です。 見えずらいところに穴が開いてたり、ほつれていたりと。 まぁ折角パタゴニアのダスパーカーを買うのでしたら、ちょっと高価なもの ですが、正規のお店で購入する方が宜しいかと思います。 私も、ダスパーカーは、何年も愛用していますが、本当に暖かい良い商品です。 長年着れるので、多少最初は、高く感じても、何年も着れることを考えれば、安い ものだと思いますよ。

loveeecoke
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ勉強して購入を考えたいと思います。

loveeecoke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはりこれだけの画像では分かりませんよね。 複数投稿する方法が分からなかったもので… タグの後付け!なんてあるんですね。しかしカッコつけて古着屋さんと書きましたが、ド田舎の中古ショップなので今回は心配ないと思います。今後気を付けます!ありがとうございます! やはり正規店である程度の額で買うのが一番ですよね…でも今回状態も良く8000円だったので本物ならラッキーだなぁと思いました。 こんなやり方ないと思いますがTwitterの「Izerson」(最初の文字はiの大文字)という名前のアカウントに画像をアップしてみました。 面倒くさいと思いますが見て頂ければありがたいです。変なやり方で本当にすみません。