• ベストアンサー

彼女へのメール

自分は今遠距離恋愛をしています。 自分は今留学しているので。お互高3です。こんなメールを送ってきた彼女の気持ちを教えてください。お願いします。別れようとか距離を置きたいと思ってるの でしょうか? 手紙ほんとありがとね 最近LINEとかもできんくてごめんね. お互いがんばらないとね いつも ありがとね(>_<)(ハート) このあと何度か2、3回やりとりして返事がかえってきません。彼女からの連絡を待つべきですか? それとも自分から送っていいのでしょうか? 自分から送る場合どれくらい待つべきですか? どんなことを送ればいいでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnr
回答No.2

こうゆう時はメールではなく電話でしょ… 声を聞くと わかるのでは? 頑張って(*^_^*)

その他の回答 (1)

• sho-883
回答No.1

彼女からのメールの文面からしても 距離を置く事は考えていないと思いますよ^^。 ken19950505さんが少し弱気になってしまっているのかな? お互いに頑張ろう。と書いてあるので、 もしかしたら彼女さんは『何か別の』 悩みを持っているかもしれませんね。 (私も頑張らなきゃと考えているかも) さりげなく、こないだはメールありがとう。 最近そっちは変わりない?とか 相手の気持ちを聞いてあげましょう。 距離が離れている分 どう相談して良いか 彼女さんもわからなかったりすると思います。 そういう時こそ男が引っ張ってあげると良いかもしれませんね^^。