-PR-
解決済み

探しています!! palmolive

  • 困ってます
  • 質問No.83508
  • 閲覧数637
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (5/30)

マレーシアに行った時、palmoliveという商品名のボディーシャンプーを買いました。これがすごくよかったのでまた買いたいのですが、見つからない!誰か知合いが海外に行くたびに見つけたら買ってきてくれと頼むのですが、全員から「なかった」と言われてしまいました。どなたか、この商品がもともとどこの国で作られていて、どの方面に行けば買えるのかご存知の方はいらっしゃいませんか?また、インターネットや通販などで見かけたなどなんでも良いので情報を下さい。国内で手に入るところをご存知でしたら、是非是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

yogirinさんの回答から、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Personal Asia」
あるいは
http://www.colgate.com/cp/corp.class/products/main.jsp?division=North+America&productCat=Personal+Care&last=div
(Personal North America)
これらのパージで「Body Wash」でしょうか?

http://www.colgate.com/cp/corp.class/about_us/consumerAffairs.jsp
このページで国内には販売代理店(支店)がないようですので、メールで問い合わせては如何でしょうか?

ご参考まで。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

ドイツではそこら中に売っていまして、容器をみると、会社名は
Colgate-Palmoliveとなっています。
コルゲート歯磨きの会社で、合弁したような名前ですね。こういう日用品は輸出したりするほど競争力や、利益性がないですから、需要のある所で製造、販売をすることが多いようです。

ヤ○ーなどの海外のページに行って、Palmoliveを検索すればずらずらと引っかかってくるはずですよ。
通販は未確認です。見つかるといいですね。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

フランスでも、何処のスーパーにもおいてある品物です。 高級ブランドではないので、却って、空港などの免税ショップなどでは見つけにくいかもしれません。 たぶん、元は手にやさしい台所洗剤のはずですが、もちろんその他のボディシャンプーなど石鹸、洗剤関係は全種類にわたって商品化されているのでしょう。
フランスでも、何処のスーパーにもおいてある品物です。
高級ブランドではないので、却って、空港などの免税ショップなどでは見つけにくいかもしれません。

たぶん、元は手にやさしい台所洗剤のはずですが、もちろんその他のボディシャンプーなど石鹸、洗剤関係は全種類にわたって商品化されているのでしょう。