• ベストアンサー

エロいで健全なキャラクターを何って言いますか?

エロいでエロい話ではない 元気で健全なキャラクターにハマっています どうかおすすめやその何って言うんですか? https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいにです、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.1

例に挙げたOPクラスで『エロ』分がゼロ、と言うのであればほぼすべてが該当しそう もうちょっと好みのアニメを例に出したほうが良いと思う とりあえず『Aチャンネル』をお勧めする

darake121
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 解脱したキャラクターが出てるアニメを教えてください

    途中とか最後ではなくて 最初から解脱したキャラクターが出てる アニメを教えてください(イラストやゲームでもいいです) 見たのはめだかボックスの主人公、黒神めだか https://www.youtube.com/watch?v=V92Bd08aGpg 桃キュン剣(アニメではないと思うんだけど好き)桃子 https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいです、どうか教えてください!!

  • この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教え

    この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_g2aiO6Yr9Q

  • アニメのキャラクターが踊る動画はどうやって作る?

    【MMD艦これ】皐月と霞と夕立で彗星ハネムーン https://www.youtube.com/watch?v=4LWxK4cz69c この動画みたいにアニメのキャラクターが踊るのはどう言うソフトでできますか?

  • 学校や会社に行きたくない朝に、聞く音楽を教えて!

    勇気や元気の出る音楽で、 皆さまのお勧めを教えて下さい。 ⇓私はこれを聞いています。 https://www.youtube.com/watch?v=ux8-EbW6DUI

  • 最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?

    個人的にはサントリーの色んなCMを見る度に、いいCM作るなあって思っています。 この短いCMの中での会話も含め、味のあるいいCMだなって感じています。 みなさんが、日々色んなCMをご覧になっていますよね。 その中でもこのCMはやっぱりいいよね ! って思ったCMがあれば教えて下さい。 サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 色んな命が生きているんだな 元気で とりあえず元気で みんな元気で https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 恋は遠い日の花火ではない https://www.youtube.com/watch?v=cDFgPmkjIyc 残念だな、嫌な奴なら一発殴れたのにな ウィスキーが嬉しかった https://www.youtube.com/watch?v=Vu3Xyux4J8E 人生おいしくなってきた https://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM ついてないね いや俺ついてます いや何でもないです https://www.youtube.com/watch?v=hXxy32nHxKA

  • PC版オブリビオンのBGMについて

    ズバリみなさんの使っているBGMは何でしょうか? 是非是非教えてください。 オブリビオンの世界観に合っているとか合ってないやジャンルなど問いません。 またお勧めのBGMがあれば教えてください。お願いします。 自分はAdditional Music Pack(mod)以外に下記のBGMを使っています。 [Public] http://www.youtube.com/watch?v=UsZlFPQMbmo http://www.youtube.com/watch?v=s4QFpdGdm4Y ,[Explore] http://www.youtube.com/watch?v=b6560R43MnM http://www.youtube.com/watch?v=13M4iJnrjDw [Dungeon] http://www.youtube.com/watch?v=VdH4hLgFGpM http://www.youtube.com/watch?v=Ao_eYO1OcJk [Battle] http://www.youtube.com/watch?v=-Ofmj4ouopc http://www.youtube.com/watch?v=oFckVqCglGI

  • 好きな、卒業ソング

    まずは「仰げば尊し」でしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=qqBqghm8oB4 さくら、も感動的です。 https://www.youtube.com/watch?v=NM6q5bOqKd4 宝塚、すみれの花はどうでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=JondDXcIDrU さあ、皆さんのお薦めは何?

  • 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で 

    私自身ずっと好きなCMで、今まで見てきた中で一番好きなCMです。 " 色んな命が生きてるんだな ! 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で " きっとご存知の方も多いかなと思うCMです。 皆さんが今まで見たCMで、今でも良く覚えているフレーズはありますか ? 当時のCMです https://www.youtube.com/watch?v=58W9_0NL1d8 琥珀色の日々 https://www.youtube.com/watch?v=C8MCaRsbrMI 次に好きなCMがこれです。キリンさんが好きです、ってあれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

  • お勧めの海外アーティスト教えてください

    前から好きで今も気に入ってる曲はこれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Uj9ghqIgof4 ライノセラス https://www.youtube.com/watch?v=5roz5-wdjBg ホワイトストライプス https://www.youtube.com/watch?v=x_PrT25o8Vs ブラックキーズ https://www.youtube.com/watch?v=F4eccPBFEjE ダフトパンク https://www.youtube.com/watch?v=NNH6PX-2euM ゲイリークラークジュニア こういうのが好きなんですが、お勧めあったら教えて下さい。

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

専門家に質問してみよう