• 締切済み

クリームシチューの具

クリームシチューの具は、種類が、多いほうがいいですか?例えば、肉、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎの他に、ブロッコリー、コーン、シーチキンなど...

みんなの回答

回答No.5

無意味に多すぎてもダメでしょうね 肉、ジャガイモ、にんじん、玉ねぎ、ブロッコリーくらいがちょうどいいかと^^

回答No.4

美味しそうな写真ですね。 カレーなどは、様々な具材を組み合わせて工夫されておられるのではないでしようか? 同様に、クリームシチューもその日の気分で色々と工夫してみるほうが楽しいと思います。 具が多い方が、彩りよく、栄養バランスもよくなるかもしれません。 でも、シンプルに白身魚と玉ねぎにインゲンで色を添えただけなんていうのも有りかなと思います。

• nijjin
回答No.3

無意味に多すぎてもダメでしょう。 クリームシチューなのにクリームシチューよりビーフシチューに合うような具財ではダメでしょう。 また、シチューに対して具財が多すぎてもシチューの風味とのバランスが取れなくなるのでおいしさが半減します。 たとえば、クリームシチューに山のようにコーンを入れたらクリームシチューではなくコーンシチューのようになるんじゃないでしょうか?

回答No.2

今の写真位でいいのではないですか?多すぎても少なすぎても大変。

• marbleshit
回答No.1

これだけあれば寧ろ十分すぎるほどです。 個人的にはマッシュルームが好きですが。