• ベストアンサー

ドキドキする言葉

どういう言葉が ドキドキしますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やっと会えたね。 会いたかった。 君ばっかり見てしまった。 今 思い浮かんだ言葉です。 ドキドキするのって、意外性からくる事が多いです。 まさか、この人からこう言われるとは?…と。 あんまり役に立たなかったらごめんなさい。

その他の回答 (2)

回答No.3

会いたかった まだ帰りたくない かな。

回答No.1

kiss me!