• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlook2010の連絡先をコピーしたい

PC1台でoutlook2010を使っていましたが、 2台で使うことになり、メールアドレスの設定は完了して 同じメールを受け取ることができたのですが、 1台目にある連絡先が2台目にはありません。 1台目の連絡先を2台目のPCにコピーする方法がわかりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

連絡先をエクスポートする Outlook データ ファイル (.pst) の利用をお勧めします。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA101870639.aspx エクスポートしたファイルを新しいPCにコピーして 連絡先をインポートする http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA101870645.aspx

質問者からのお礼

できました。 素早い回答ありがとうございました。