• ベストアンサー

23区内でMTBの店

necoの回答

  • ベストアンサー
  • neco
  • ベストアンサー率20% (25/124)
回答No.1

徒町下車、classic 同 あさぞう 池袋下車サンシャインそば ギャラクシー (以上すべて系列は一緒)などが入門には良いかと・・・ ショップの検索は下記のURLであると思います。

参考URL:
http://www.yamato.ne.jp/~kusunose/shoplist_main.html
naris
質問者

お礼

参考URLへ行ってみました。大変助かります。早速のお答え…しかも的確なお答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • TREKのMTBが安く買えるお店

    TREKのMTBの品揃えがよくて、安く販売しているネットショップか関西(できれば大阪)のショップご存知でしたら教えて下さい!!

  • 東京でPSP2000を一番安く買えるお店を教えてくださいm(_ _)m

    東京でPSP2000を一番安く買えるお店を教えてくださいm(_ _)m 中古でもいいですがジャンクじゃないPSP2000を探してます 店名と最寄り駅を教えてください 差し支えないようでしたら近くに何があるかも教えていただけたらありがたいです

  • 最適なMTBはどれでしょうか・・・?

    お世話になります! さっそくですが、春から高校に通うのですが、最寄り駅から自転車で行くことにしたんです。ですが、そこはアップダウンが続いていて自分なりに研究したら、MTBが最適なのがわかりました。 そこで教えていただきたいのが、いったいどのようなものを買えばいいのやら・・・。ダブルサスなのかワンサスなのか?ギアは何段のがいいのかなど・・・。このあたりを教えていただければ・・。 ちなみに6~8万ぐらいの間で収まるとありがたいです。 それとできれば、シボレーやコルベットなどのメーカーネームが書いてあるものがいいのですが・・・。

  • 埼玉のMTBショップを教えてください

    はじめまして。 ロードを乗って2年、そこそこレースで成績が出ましたので新たにMTBを始めたいと思っています。 埼玉県志木市に住んでいますが、(東京近郊も含む)志木からアクセスの悪くない場所で、MTBショップを探しています。 全くの初心者なので乗り方から始まって、林道ツーリングがしたいですが最終的にはレースもでたいと思っています。 そのような初心者が自転車を選べて、ショップでツーリングを開催していて、レースの参戦方法も教えてくれるショップはありますでしょうか。宜しくお願いします。

  • 小さいサイズのMTB用品を在庫しているお店

    身長151cm、足のサイズ22.5cmです。 MTBを購入し、現在はMTB用ウェア&シューズを探しています。 カタログ等を見る限り、女性用等小さいサイズを取り扱っているメーカーはあるのですが、在庫しているお店は少ないようです(当然?)。それでも出来れば自分の目でサイズを確認したいのです。 埼玉、東京近辺で在庫の豊富なお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  • 大阪のベビー用品店

    大阪のベビー用品店 現在地方に住んでいます。 子供は1歳2ヶ月になります。 現在住んでいるところには,あまり大きなベビーショップがありません。 今度,大阪へ出る用事がありますので,その際にベビー用品店へ行ってみたいと思います。 そこで,お伺いしたいのが大阪でお勧めのベビー用品店名と最寄駅です。 目的のものは,子供の洋服と小さ目のおもちゃ,もしあればマザーバッグなどではありますが, せっかく都会?へ出るので,地方にはないような出来るだけ大規模のお店を見てみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 29インチのMTBについて

    通勤で自宅から駅(4~5km)までをMTBライク車で通っています。 ぼちぼち新車購入を検討しております。 これまであまり感心が無かったので、各メーカのサイトと最寄りのショップからの情報収集でリストアップしたのですが多くの意見が聞きたくて投稿しました。 このサイトで29インチMTBについての投稿を見かけないので特に感心を持っています。 [用途] A.通勤:購入後は、自宅から会社(25km程度)も検討しています。 B.休日のサイクリング(景色を楽しみながら色々な場所へ) C.山歩きの際の自宅から登山道までの移動(ダート有り) [希望車種] 1.GaryFisher 29er COBIA  http://www.fisherjapan.com/bikes/cobia.html 2.KONA Dew Deluxe  http://www.akiworld.co.jp/kona2006/bike2006-dew-dlx.htm 3.KONA Dr.Dew  http://www.akiworld.co.jp/kona2006/bike2006-dr-dew.htm 4.Bianch Camaleonte II Sora 8sp Triple  http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm 5.Bianch ROME  http://www.cycleurope.co.jp/2007/bianchi2007.htm 6.GT PEACE 9r  http://www.riteway-jp.com/gt/index.htm 本命は29インチMTBなのですが、ゲイリーフィッシャーは自宅からショップが遠く、GTは変速が無く遠乗りには不向きと思っています。 クロスバイクもリストアップしたのは、自宅周辺のショップで購入可能なメーカーから選んで見ました。 26インチMTBは25kmの通勤には厳しいと考えています。 他のメーカでも29インチで"29er COBIA"と同じくらいの価格のモデルがあれば教えて下さい。 最後に、私としては価格的にかなり高価な買い物であり慎重に選んでいきたいと考えております。 色々とご意見が伺えれば幸いです。

  • MTBを多くおいている大型スポーツ店もしくは自転車専門店

    私は、東京に在住するものですが、MTBもしくはMTBもどきを購入したいと思っているのですが、周りにMTBなど自転車を多く置く大型スポーツ店がありません。近いうちに川崎のsports DEPOに行こうと思っているのですが・・・どなたかご存知でしたら、ぜひMTBを多くおいてそうなもしくはおいている大型スポーツ店もしくは自転車専門店を教えてください。

  • MTB用のヘルメットを探しています。

    こちらのカテゴリに始めての質問になります。 よろしくお願いします。 今MTB用のヘルメットを探しています。 ネットで探したところデザイン的には以下メーカのものが自分の好み なのですが、近くのショップをいくつか回ったのですが どこにも現物を置いていません。 直接身につけるものなので是非一度 実際にかぶって見て装着感を見たいと思っているのですが どこか現物が置いてあるショップを教えていただけないでしょうか? エリアは東京23区もしくは埼玉南部あたりなら なんとか脚を伸ばせそうです。 1.SCHWINN 2.SIXSIXONE 3.pro-tec 以上よろしくお願いします。

  • 折りたたみMTB

    折りたたみMTBの購入を考えており、ネットで検索した所、 某自転車ショップで、26インチ折りたたみMTBがショップとレイチェル協賛で7万半ばが1万半ばで売られていろのですが、このような自転車はやっぱり1万半ばの性能でしかないのでしょうか? 実際に購入された方やこの自転車について知っている方がいましたら 情報お願い致します。