• ベストアンサー

彼女できないから死にたいと思うようになった

pororochの回答

• ベストアンサー
  • pororoch
回答No.3

自分も同じような境遇でした。 自分はFラン大を2年留年して25歳で卒業しました。 そういう意味ではアナタ以下ですね。 大学時代は毎日生きている意味があるのか、しんだ方が楽だ、大学なんて辞めようと思っていました。 卒業してからも相変わらず彼女はできませんが、ネガティブにはならなくなりました。 仕事をして稼いだ金でアニメグッズを買う。 毎日好きなアニメを見て、最近は劇場版がアニメが多いので外出の機会も増えました。 他人から見ればクソみたいな人生かもしれませんが、こういう人生も案外楽しいですよ。