• ベストアンサー

彼女できないから死にたいと思うようになった

pororochの回答

  • ベストアンサー
  • pororoch
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

自分も同じような境遇でした。 自分はFラン大を2年留年して25歳で卒業しました。 そういう意味ではアナタ以下ですね。 大学時代は毎日生きている意味があるのか、しんだ方が楽だ、大学なんて辞めようと思っていました。 卒業してからも相変わらず彼女はできませんが、ネガティブにはならなくなりました。 仕事をして稼いだ金でアニメグッズを買う。 毎日好きなアニメを見て、最近は劇場版がアニメが多いので外出の機会も増えました。 他人から見ればクソみたいな人生かもしれませんが、こういう人生も案外楽しいですよ。

関連するQ&A

  • 自分自身の恋愛経験のないことがコンプレックスです

    私はあと数ヶ月で卒業をする大学生です。 高校の頃は学校に行っていなかったので 勉強ができず、世間でいうFランクの大学の入学が精一杯でした。 今まで勉強してこなかったので 大学で頑張ろうと意気込み学科内の成績は5位に入れました。 今もTOEICの勉強を毎日2時間程度やっています。 就職活動はせず、週3か4のペースでアルバイトに入っています。 自分は喋りがお世辞にも上手くなく、大学内では一切友達ができませんでした。 お友達は高校のときのクラスメイトぐらいです。 周りは彼女持ちや付き合ってはフッて うらやましくて妬みや嫉妬が酷いです。 待っていても彼女ができないことの原理は 最低限わかっているので積極的に異性に話しかけているつもりですが 途中できまずくなってしまいます。 人とのコミュニケーションが下手ですが 彼女は欲しいです、どうすればできますか?

  • Fランク大学or再受験

    現在、栃木のFランク大学(偏差値43最新は37くらい?)に在籍しています。 実際に講義を受けると『やっぱFランクだな』と思えてしまう雰囲気でした。 訳ありでこの大学以外の選択肢がなくなったので正直不満ですし学歴コンプレックスもあります。 うぬぼれと言われるかもしれませんが自分のレベルはそこまで低いとは思えません。 もう一度再受験した方がいいのか、それとも今の大学で卒業した方がいいのかどちらが正しいのでしょうか?

  • 24歳 無職の娘 婚活の可能性は?

    大変情けない話ですし、甘い相談かもしれませんが、色々思い悩んでおりますので、冷やかしはなしでお願いします。 私の娘のことで悩んでいます。以下、簡単な事情説明を箇条書きにします。 ・現在、某大学の修士課程2年目在籍、理系 ・世間ずれをまったくしてないもほどがあるというか、就活?なにそれ?というような子 ・学部時代も一切就活はしてない ・天然というよりも、対人能力が低い ・慌ててエントリーさせたが、どこもスルーされている ・仮に面接にたどりつけても、良い企業に採用されるようなことは難しいだろうと親も認めざるを得ない ・ものすごくノンビリ屋で、要領の悪い性格で、それもあって学部時代に留年をしている ・その関係で、卒業と就活の両立は、卒業できない恐れもあるので、院進学をした ・このまま、来春、卒業、無職の公算が高い そこで、女の子ではあるし、結婚が一番大切だと思っているので、結婚に有利なことを考えることもしなければと。 ・若い方が有利かと思われるが、結婚相談所などがいいのだろうか? ・こういう経歴は、敬遠されるのだろうか? 尚、 ・なまじ、難関大学を出ている ・容姿は良いほうだと思う。 これは親の贔屓目ではなく、子供のときから褒めていただいている。ただ、年齢よりかなり幼く見える。 ・恋愛経験はおろか、男友達もいないので、デートすらしたことがない、正真正銘の処女。貞操観念や倫理観は堅い家庭環境なので、相手も真面目な人でないと無理だと思う。 ・なまじ、本人の親兄弟や一族、皆一流大卒で経歴もよい人ばかりなので、世間体というよりも、普通の感覚として、それなりの学歴や職業でないと浮いてしまうだろう。 実際のところどうなんでしょう?

  • いじめに負けて、学校から逃げてきました。

    現在、通信制高校に在籍している女子高生です。 以前通っていた全日制高校で酷いいじめに遇い、負けて不登校になってしまいました。それで通信制に転入しました。 今考えてみると、とてももったいないことをしました。私より酷い状況にあっても、ちゃんと高校に通っている人もいます。甘ったれてました。でも、本当に辛かった。逃げ出したくて仕方がありませんでした。 こんな私でも、勉強頑張って大学入って卒業したとしたら、就職できるでしょうか。生きていけるでしょうか。通信制という経歴を持つ自分をとってくれる会社はあるのか………。不安です。毎日後悔しています。 こんな私に、何かアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 大学再挑戦したい

    僕は去年国立とMARCHのAとHの工学部に落ちました。 悔しかったんでどうしても浪人したかったんですが、どんなに言っても親が許さなかったので、地元のFランク大工学部に入れられました。(浪人させてくれなかったのはこのまま僕を田舎に置いておきたいためだと思います。) 県内のFランク大に通ってるなんて中学高校の友達には言えないし、会わす顔もないです。 もうこの大学に行くのは嫌でこのまま卒業して社会に出るのかと思うとなんだかもう僕の人生終わったなと思えて、夜はベットで泣く毎日です…。 僕は大学辞めて大学に再挑戦したいと思っています。今日大学を辞めると言ったら「家出てけ」と言われました。 親に何言われてもFランク大にこのまま通って卒業するのはどうしても嫌です。 親はもう学費出してくれないようです。 でもこのままFランク出るのは嫌だ。 中堅ランクの大学を目標に再挑戦したいです。 僕は理系です。 どうしても首都圏へ行きたいんですが国立大(埼玉、電通、千葉あたり)なら新聞奨学生にでもなれば親の資金援助なしでもなんとかなりますか? また、国立落ちの場合、MARCHのような私立に受かったとして、そこに行くのは経済面ではどうしても無理なんでしょうか?

  • 大阪商業大学について

    自分が来年受ける大学なんですが・・ ここはレベル的・世間的にはどのようなものですか? あとここはFランク大って聞いたんですが 大阪学院同様誰でも受かるものなのですか? よろしくお願いします・・

  • この学歴詐称はばれますか?

    A大学(難関大学)付属高校→B大学(いわゆるFランク大学)中退→国立大学編入を A大学付属高校→A大学中退→国立大学編入にしたいのですがどうでしょうか? 8割くらいが学業成績に応じてそのまま内部進学できるのですが、あまりにも成績が悪く内部進学でずFランク大に進学しました。しかし、あまりにも学生層がひどいため、必死こいて勉強し国立大学に編入しました。Fランク大学の経歴が非常にコンプレックスです。 なお、国立大学の成績証明書には編入学という記載はありますが、前の大学がどこであるかや特定できるような記載はありません。就職活動において提出を求められるのは最終学歴のみですから、Fランク大学に在籍していたことは、自己申告しない限り知られることはないですし、付属高校ですから内部進学にしたことにしても何の違和感もないと思います。

  • 大学を辞めて専門に行こうと思うのですが。

    今大学2年です。大学は地方のFランクです。 正直将来が不安です。 家庭を持ったら子どもを育てたり(大学を卒業させるほど)養っていけるだけだろうかとか、彼女もいないのに真剣に考えてしまいます。 そこで質問です。 Fランクの大学卒と専門卒とでは給料に差は出るのでしょうか? また、どちらを選ぶのが賢明なのでしょうか? 専門学校の方が就職率は高いし、身のある授業が受けられるので、ぐぅたら大学生をやるよりはいいと思うのです。 個人的に差がないのであれば、親に泣きついて専門学校に通いたいと考えています。 *芸術分野の専門学校ではありません。 回答よろしくお願いします。

  • 夜間大学か無名大学の昼間か

    この度、仮面浪人を経て、東洋大学の第二部に合格しました。 仮面浪人をしていた学校は名前を書けば入れるFランク無名大学(昼間)でした。 世間的評価などが同じ大学の昼間に比べて夜間部の方が劣るのはわかります。 しかし、このようなFランク無名大学の昼間部とある程度名の知れた夜間部では、どうなのでしょうか? どんなに名の知れた学校でも夜間では、Fランク昼間部に劣ってしまうのでしょうか? とくに就職の時のことについてお聞きしたいです。

  • 夜間大学か無名大学の昼間か

    この度、仮面浪人を経て、東洋大学の第二部に合格しました。 仮面浪人をしていた学校は名前を書けば入れるFランク無名大学(昼間)でした。 世間的評価などが同じ大学の昼間に比べて夜間部の方が劣るのはわかります。 しかし、このようなFランク無名大学の昼間部とある程度名の知れた夜間部では、どうなのでしょうか? どんなに名の知れた学校でも夜間では、Fランク昼間部に劣ってしまうのでしょうか? とくに就職の時のことについてお聞きしたいです。