• 締切済み

ペニス

中3の男です。まだペニスの皮がむけてないので悩んでいます。皆さん、ペニスの皮はどのようにむけるのか教えてください。あと、皆さん何歳ぐらいのときにペニスの皮むけましたか?

みんなの回答

• takamooh
回答No.4

あなたのペニスの状態は, 1)手で剥けば(通常時でも,勃起時でも)亀頭を出せるけれど,普段からずっと亀頭が出た状態にならない。 2)とにかく,ずっと包皮が亀頭を覆ったままである。 の,どちらでしょう? 1)だとすれば,もう正常な成人のペニスなので,これ以上何かする必要はありません。 どうしても「いつでも剥けていたい」のなら,こまめに剥くようにしたら,もしかしたら,癖が付いて何とかなるかも知れません。 でも,あなたにとっての「自然な状態」に反することをするわけなので,上手く行くかどうかは未知数です。 2)だとすれば, ア)すでにNo.3の方がお書きになっているように,まだ亀頭と包皮がくっついているか イ)包皮の出口が狭いので亀頭を出せないか どちらかです。 ア)なら,No.3の方がお書きになっているようにすれば亀頭を出すことができるようになります。 イ)なら,勃起時に剥くようにして,包皮の出口を広げるように努力してください。 ただし,無理は厳禁です。

回答No.3

良い例えではないかも知れませんが、形態としては、バナナの皮を一度に剥くような感じでしょうか。もっと頑固にくっついていますが。 ご質問者様がどのような状態かは解りませんが、剥けない、或いは剥けにくい状態で無理に進めると、包皮や亀頭を傷つける恐れがあります。無理をしないで下さい。 私自身は小5の秋頃、興味本位でやりました。やはり包皮と亀頭が貼り付いた様になっていて痛みもあり、いわゆる「カリ」部分は特に手ごわく(苦笑)慎重にした記憶があります。確か、シャワーで少量のお湯をかけながら、温めつつ水気を与えながらしました。糊をジリジリはがしていく感じで、無事完了した時は(カリはてこずりました、本当に)子供心にも安堵しました。 ちょっと痛みが伴う為、同じ事を勧めることはできませんが、参考までに。

• ipuchamu
回答No.2

小さい時に剥いて、徐々に慣らしていきます、そのうち、大きくなっても支障なくなります、あくまで徐々にやっていきましょう、小さい時に剥いて刺激を与え大きくして、痛くなったら戻す、これを繰り返すとokです、そのうち何とかなります、だめなら医療機関でしょうか??(真性ならだめでしょう)

回答No.1

勃起したときや小便をするときに皮を剥くようにしていればそのうち剥けていきますよ。 私も高校生ぐらいまで剥けていませんでしたが、普通に今は向けています。