• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳をお願いします。

hello, thanks your replying, in order to avoid any misunderstand. is your mean that you want a set new radiator, right? we can resend you a set new radiators, when you return the radiator back to our Japan's address. have a good day regards

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddeana

こんにちは。 返信ありがとうございます。 間違いがないように確認したいのですが、あなたのご希望は、新しいラジエーターのセット1式(もしくはひとつの新品のラジエーターかも。ここは注文されたご質問者様がおわかりだと思います)で宜しいのですよね? 私どもの日本の住所にラジエーターを送り返していただければ、新しいラジエーターのセットを再送いたします。 宜しくお願いします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。