• 締切済み

Close To You楽譜が欲しいです。

カーペンターズの代表曲の「Close To You」は、多分、みんなにとって懐かしい歌かもしれませんね。何十年ぶりかにまた、この曲を聞いて、なかなか味のある歌だと思います。 ここはみんなにお願いしたいことはこの曲の楽譜のことです。もし、Close To You楽譜のあるサイトを知るのなら、教えてもらえますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__CLOSE%20TO%20YOU__is_part___artist__The%20Carpenters/ 上記のオンライン楽譜販売サイトで検索すると、ピアノやフルート、バイオリン、サックス用まで各種の楽譜がありますよ。