• 締切済み

Close To You楽譜が欲しいです。

カーペンターズの代表曲の「Close To You」は、多分、みんなにとって懐かしい歌かもしれませんね。何十年ぶりかにまた、この曲を聞いて、なかなか味のある歌だと思います。 ここはみんなにお願いしたいことはこの曲の楽譜のことです。もし、Close To You楽譜のあるサイトを知るのなら、教えてもらえますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__CLOSE%20TO%20YOU__is_part___artist__The%20Carpenters/ 上記のオンライン楽譜販売サイトで検索すると、ピアノやフルート、バイオリン、サックス用まで各種の楽譜がありますよ。

関連するQ&A

  • Close to Youの意味

    中学生女子です。 今、趣味のピアノで家に楽譜があった「Close to You 1」という曲を 練習しています。 母が言うには私が生まれる前にキムタクのドラマで キムタクが演じる主人公が弾いていた曲だそうです。 でも、辞書で調べても「Close to You 」の意味が分かりません。 曲の感じからして、バラード調だし、ドラマの中の曲っていうことなので 何となく恋愛に関係した意味があるのかな・・・と感じるのですが。 「Close to You 」ってどんな意味なんですか?

  • カーペンターズの曲 Close to you の題名にわざわざ(括弧)がついている理由

    カーペンターズの歌に、Close to you というのがあります. この歌の正式タイトルは"(They long to be) close to you"とジャケットに記載されています. つまりClose to youは略称であって、正式タイトルは(They long to be) と括弧付きでくっついているのです.この理由・背景について、よく事情を知っている人がおられましたら、どうか教えてください.  They long to be close to you. というフレーズがこの歌の冒頭に提示される疑問に対する重要な謎解き文句であって、重要だというのは知ってます.この英文の構文解析も容易にできますし、その意味も、特に問題なく簡単に理解できます.そういうことが知りたいのではないです. また、(括弧付き)の表現が、芸術作品のタイトルに往々にしあることも知っています.しかしこの場合そのようなただ、単に芸術的というか衒学的というかの雰囲気を狙ったのではないようにも思えて.. 再度、疑問点を明快に言うと、なぜ、タイトル名として以下の(A)や(B)でなくて、わざわざもってまわって(C)なのか、ということです. (A)close to you (B)They long to be close to you (C) (They long to be) close to you  予想では、closeという英語・言葉になにか秘密があるのかな、とも思っています. (A)だと英語圏の人にはかすかに背徳的な誤解を生む可能性があるとか.カーペンターズのイメージにそぐわない誤解を生む恐れがあるとか…それで英語圏の人に安心感を与える(C)にしたとか. 英語にとーーーっても詳しい人、あるいは、カーペンターズの楽曲にとても詳しい人に、教えてもらいたいです.

  • カーペンターズの「Close to you」をカバーしているアーティストをご存じの方!!

    カーペンターズの「Close to you」をカバーしているアーティストをご存じの方、教えて下さいぃっ!!

  • close to youの意味

    最近よくサイトなどで目にするのですが、close to youとはどんな意味なのでしょうか?

  • 「クローサー」でかかっていたClose to youは?

    こんにちは。 先日レンタルビデオで「クローサー」を見ました。 そのなかで、ハッキング?するシーンで、流れていたきれいな曲(たぶん「Close to you」という曲だと思うのですが)は誰の曲ですか? また、なんというアルバムに入っていますか? 教えてください。 昨日CDショップで探したんですが見つからなくて・・ よろしくお願いします<(_ _)>

  • Top of the World楽譜を求めています

    カーペンターズの代表曲-「トップ・オブ・ザ・ワールド」(Top of the World)は、私の好きな曲の一つです。懐かしくて幸せで気持ちイイ歌です。今、Top of the World楽譜を探しています。だから、よろしくお願いします。

  • j倉木麻衣さんの Tonight I feel close to you

    倉木麻衣さんの Tonight I feel close to you という曲が好きです! 和訳を教えて下さい!

  • close toについて

    いつもお世話になっております。 以下の文についてお教え頂けないでしょうか。 You live so close to the office. (1)この文は、 S+V+副詞+形容詞+前置詞+名詞 と考えるのでしょうか? 勿論、close to で「~に近い」という意味になることはわかっておりますが、どうも文法がわからいです。 (2)liveが自動詞なので、toは前置詞と考えました。前置詞の前に、この文のように副詞や形容詞がきてもよいものでしょうか? かなり基本的なことがわかってなく恐縮でございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • たぶん「to you」だと思うんですが…

    今朝(6月12日)のFM802を聴いていたんですが、 そこで流れていた曲について教えていただきたいです。 ミスチルの桜井さんと、誰かわからないんですが女の人が歌っていたんですが、曲名はたぶん「to you」だと 言っていたように思います…用事をしながら聴いていたのではっきりはわからないんですが、とても良い曲だったので詳しく知りたいのです。 この曲はもうCDが発売されているのでしょうか? 曲名は「to you」であってるんでしょうか? アーティスト名はなんなんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 楽譜が欲しいんですけど・・・・・

    こんにちは。 私は今、オカリナにはまっています。 ただ、弾きたい曲の楽譜がありません。 特に弾きたい曲は、RYTHEMの桜唄です。 もし、楽譜が無料で見れるサイトがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう