• ベストアンサー

大槻ケンヂ 小林ゆう

大槻ケンヂと小林ゆうの対談のラジオがあったらしいですがどこで見られますか?探しても探しても見つからないのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k19k84
回答No.1

こちらはどうでしょう? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383995
load_1234567890
質問者

お礼

探していたものとは違ったみたいですが、これはこれで大満足です。本当にありがとうございます