• ベストアンサー

大槻ケンヂ 小林ゆう

大槻ケンヂと小林ゆうの対談のラジオがあったらしいですがどこで見られますか?探しても探しても見つからないのでご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k19k84
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こちらはどうでしょう? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22383995
load_1234567890
質問者

お礼

探していたものとは違ったみたいですが、これはこれで大満足です。本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 大槻ケンヂが・・・

    かつての筋肉少女帯の大槻ケンヂに関する質問なのですが、以下の2点 どちらか一方でも十分です、ご存知の方居られましたらご教示ください。 (1)1987年3月10 大阪バナナホールで行われたライブで、大槻ケンヂが MCの折、感動した事件として、「人間を切り刻んで脳ミソとかを水道に流した」 事件について触れているのですが、いつ何処で起ったどのような事件だったの でしょうか。 (2)大槻ケンヂが、かつてのメンバーであった三柴江戸蔵(三柴理)を案内した という“小人の家”とよばれる、総てが小さな本物の家について。 奇妙な質問ですみません・・・ ご存知の方居られましたらご教示ください。

  • 大槻ケンヂさんの本・・・

    図書館で大槻ケンヂさんの本を読んでおもしろいと思い大槻ケンヂさんの本を全て読んでみようと思いました。すでに『ステーシー』『くるぐる使い』『旅マン散歩マン』『オーケンののほほん日記』は読みました。あと他にどんな作品があるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 大槻ケンヂさんは…

    芸名の「ケンヂ」を、本名(?)の「賢二」に替えてしまったのですか? 先日、朝日新聞の鉄腕アトムの特集ページに漢字表記で「大槻賢二」と載っていたので、一瞬誰のことか分かりませんでした。

  • 大槻ケンジ

    こんばんは、さっそく質問です。 大槻ケンジ、または筋肉少女帯が歌っている中でオススメの曲を教えてくれませんか? 自分が好きなのは ・狂い咲く人間の証明 ・踊るダメ人間 ・人として軸がぶれている などなどです なるべく盛り上がりがある曲がいいです。 それではお願いします

  • 女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は

    女の子で大槻ケンヂさんのグミチョコレートパインが好きって言ったら男性は引きますか?

  • 大槻ケンヂの本の題名を思い出せません…

    立ち読みして気になっていた大槻ケンヂの本の題名を思い出せなくて困っています! 表紙は黄色がベースで、割と最近の著書だったと思います。 内容はエッセイだったかなと。 書き出しは東日本大震災の当日、東京都内(確か…)の映画館か劇場か、そうゆうところから出てきて、ばったり出会った知り合いの方と、地震と全く関係ない話をしていて、そうゆうものなのかと思った、とかゆう、そんな話だったと記憶しています。 amazonで検索しても、見覚えのある表紙が見当たらず…。 どなたか教えてください!

  • 小林ゆうさんの声真似がしたい!

    大人っぽい、お姉さんの声を出しているときの 小林ゆうさんの声真似がしたいのですが、 どうやれば似せられるでしょうか・・・ 今までアニメや、ラジオなど小林ゆうさんが話しているところは聞いて、 真似てみたのですがあまり似ず・・・ 鼻から抜けるように声を出す、は行だけ力を入れる など、そういう細かいコツなどありましたら、教えていただけると嬉しいです! 回答よろしくお願いします!

  • 小林ゆうさん

    小林ゆうさんの年齢ってわかりますか? 声優さんのようですが、10代か20代の前半だったら ちょっと紹介していこうかなと思ってます。 何故この年齢かというと、私の扱ってるサイトがそういうサイトなので・・。

  • 大槻ケンヂ(歌手)&西炯子(漫画家) やったような・・・

    多分15年以上程前、「プチコミ」だか「プチフラワー」だかで(ウロ憶え) この2人が原作(大槻)&漫画(西)で少しの間連載してた漫画があったような気がするのですが憶えてる人おられませんか? 内容はSMの女王様「環」(やったような)が主人公。 SMクラブにくる客の精神世界を細かく労わり分析し、プレイしてあげるってゆう。でもそんなイヤラしくないのです。絵も西さんのことですからすごくキレイな女性描写で。中には大槻ケンヂの歌詞の引用で 「遠く遠く高いところへボクを放り投げてくれ」ってゆーセリフがあったりして。 中学生ながらに絵の美しさとその作品にドキドキしたことを思い出し、もしコミックで出てたら買いに行きたいなーと思うのですが、まさか上のよーなことを本屋で説明するのも恥ずかしかったのでついここで尋ねさせてもらいました(ネット検索してもひっかからないんだよー(泣))

  • ラジオ「ひぐらしのなく頃に こぼれ話編」での小林ゆうの絵探してます

    RADIOアニメロミックスの「ひぐらしのなく頃に こぼれ話編」で「画伯編」と題して、出演者の小林ゆうが絵を描いて中原麻衣が何の絵か当てる、というコーナーがありましたよね!? その時の絵がサイトにアップされていたと思うんですけど、今アニメロミックスのサイトに行ってみると見つけることができませんでした↓↓ どこかで見れないでしょうか???ご存知の方おられませんか?

専門家に質問してみよう