• 締切済み

鹿児島ですっぽんの食べられるお店

鹿児島ですっぽん料理の食べられるお店を知りませんか?

みんなの回答

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.1

インターネットタウンページには3件ありました。 とび梅→ 099-224-1518 892-0831 鹿児島県鹿児島市船津町1-2-2F かはん→ 0995-62-5660 899-5221 鹿児島県姶良郡加治木町港町7 割烹たけした→ 099-225-5273 892-0845 鹿児島県鹿児島市樋之口町8-8-1F

関連するQ&A

  • すっぽんの店

    私、年末に忘年会の幹事をやる事になってしまい、私含めて5名程で行う予定です。料理の希望を取ったところ年末で寒いので鍋料理が良いと言う案になりその中でもすっぽんが食べてみみたいという希望がありました。 私、今まですっぽんを食べた事ありませんし、もちろん店などまったく解りません。ネットで一応調べてはいるんですが、何処の店がいいかまったく解りません。東京都内で良いお店知ってる方教えて頂けませんか?宜しくお願いいたします。

  • 福岡で新鮮なすっぽんが食べれるお店を教えて!

    誕生祝いに久しぶりに すっぽん鍋が食べたいなあーと思うのですが、主人がすっぽんが苦手なので すっぽん鍋と水炊きが一緒に食べれるようなお店を探しています。すっぽんのコース料理のお店は知っていますがそういう高級な感じのお店ではなく、もっと気軽に新鮮な魚介も食べれて 日本酒も楽しめるようなお店ないでしょうか?50代夫婦ですので少し雰囲気のあるお店だと嬉しいのですが・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 都内で「すっぽん」

    すっぽん料理が食べたいのですがオススメのお店がありましたら教えて下さい

  • 都内ですっぽん料理がうまい店を教えてください。

    接待の幹事を仰せつかりました。 連日の激務と残暑で体に活を入れるのがよかろうと 「すっぽん」料理が良いだろうと思っているのですが、 都内で旨い店があったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。 接待の店として没になっても個人的に行きたいと思います。

  • すっぽん料理店

    東京港区辺りで すっぽん料理のおいしい店を教えてください。

  • すっぽん料理を食べたいんですが。

    北九州市内、あるいはその近郊で美味しいすっぽん料理を食べさせてくれるお店知りませんか?値段は安いにこしたことはないんですが。

  • 川で捕まえたスッポン&鰻

    初めて、こちらの掲示板を使わせてもらいます。 滋賀県以外の近畿周辺で、天然のスッポンやウナギ(川で捕まえた)を、買い取ってくれるお店をご存知な方はいらっしゃいますか? 以前、夏の時期にスッポンや鰻などを釣って、近くの川魚料理屋さんに買い取ってもらっていたのですが、その料理屋さんが店を閉めてしまい、買い取ってくれるお店がなくなってしまいました。 この時期には、結構夜釣りに行き、鰻やスッポンがよく釣れるのですが、せっかく釣ったものを逃がしてしまうのも勿体無いし、結構な数が釣れますので、どこか買い取ってくれるお店をご存知な方がいらっしゃいましたら、是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スッポンを捕まえた

     先日、畑でスッポンを捕まえました。 こんな機会はもうないと思い、食べよとしてます。 見た目あまりきれいではなく、料理屋に持っていって、さばいてもらう前に泥を吐かせたりしないといけないのかな と思ってます。(虫や微生物も気になるし) また、食べれないスッポンとかいるのですか? この方面に知識のある方、助言をお願いいたします.

  • 京都市ですっぽんのお店は?

    京都市内でおいしいすっぽんのお店はどこにありますか??気軽に入れるお店がいいのですが・・・。教えてください!

  • おいしい すっぽん料理店

    こんばんわ。夕方宮川大輔がしてる番組ですっぽん料理をしていました。すごくおいしそうでした。 中国・四国地方でおいしいすっぽん料理店を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。