• 締切済み

友達と思われてない?

高校生です。 この前友達と話してたときの友達の発言が 気になってしょうがないです。 この前、私のいつめんについて話してました。 (その子はいつめんではなく他クラスです。) 私のいつめんは超仲良しというわけではないので いつめんの中でだれと卒業後誰と連絡とるか という話をしてました。 その時、その子はいつめんではないので その子の名前は入れませんでした。 その子も逆に誰と連絡とるかを考え出したんですが その子にはいつめんみたいな枠を作らず 気が合う子と仲良くするみたいな子です。 ですが、その中に私の名前は入ってませんでした。 ですがその子と他クラスの仲良い子の名前は 入ってました。 私とその子は入った時から仲良かったはずで 毎週のように遊んでたし クラス違うけど毎日のように話してました。 遊びは私から誘ったことは多分なく 毎回誘ってくれてました。 私は単なる暇つぶしだったのでしょうか? 私が入れなかったからいれなかっただけでしょうか? この前から気になってしょうがないです。

みんなの回答

• ynakano
回答No.2

どーでもいい。 好きなら卒業後、自分から連絡取ればいいだけの話。

yuyusan
質問者

お礼

ありがとうございます

• gokuu999
回答No.1

あなたはどうして彼女の名前を入れなかったの? 目の前にいて一緒に話しているから、わざわざ確認しなくてもって感じじゃない? その子とは連絡取ることは前提で、他の人の話してたんでしょ。 相手も同じだと思いますよ。 あなたとは卒業後連絡取り合うような友達関係だって思ってるし、 目の前で今話しているから、わざわざ名前出さなくてもって感じでしょ。 私も友達と、「誰と最近仲良くしてる?」なんて話しますが、 「なにちゃんとか、なにちゃんとか、あとあなた」なんてわざわざ言いませんよ。 今一緒に話している子は、お互いに仲良い友達だって認識していますから。

yuyusan
質問者

お礼

あ!たしかにそうですね(笑) 色々ネガティブに考えすぎました(笑) ありがとうございます!