• ベストアンサー

動画の内容を一覧できるソフト

動画ファイルを開かずに一覧できるソフトや方法はありますか?(できれば、複数のファイルを一度に)無理なら動画の最初の画面だけでもすぐに確認できる方法教えてください。

noname#6213
noname#6213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

ソフトの解説だけ読むと、ご希望の動作をしてくれそうです。 Area61 ビデオスキャン http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se275756.html Vectorより「動画 プレビュー」で検索しました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se275756.html
noname#6213
質問者

お礼

さっそくつかってみます。 ありがとうございました。