• ベストアンサー

遠距離恋愛

20才の男です 今現在遠距離恋愛をしています 皆さんは相手のことで不安になったらどうしていますか? 自分は今まで付き合ったことがなかったためわからないです 近ければ会ったら少しは解消されると思うんですけど遠距離の場合会えずに不安がたまっていく一方ですみなさんはこんな時不安をどう解消していますか? また不安を作らないためにしていることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimuko59
回答No.1

こんにちは女です。彼は神奈川で私は埼玉です。電話したり、とにかくメールしたり…。あと自分は絵を描くのが趣味なので絵を描いたりしています。我慢できないときはもう自分から会いに行きます。笑参考になりましたかね……笑

orochiz0806
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の新たな趣味を作ってみようかなって思います