• 締切済み

初歩の質問ですみません、

初歩の質問ですみません、 ノートパソコンを買い替えました キーボードの UIOPJKLM が4561230 に なってしまいます、英字にするには、どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

「NumLock」キーを押して解除する。 場合によっては、 Shift+Num Lock Alt+Num Lock Ctrl+Num Lock Fn+Num Lock かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初歩的な質問ですが。。。。。。

    初歩的な質問ですが、先日ノートパソコンを父が手に入れたんですけど、ノートパソコンには電話機を接続する、あのモジュラープラグがなくLANポートしかありませんでした。LANポートしかないノートとモジュラーを何とかつなげてダイヤルアップで接続したいのですが、何か変換アダプターとかあるのでしょうか?

  • 初歩的な質問ですが

    ノートパソコンで、キーボード入力のとき、例えば 「K」を押すと 「数字の2」が出てしまいます これを直すにはどうすればよいでしょうか? ローマジ入力したいのですが

  • とても初歩的な質問ですが教えてください。

    とても初歩的な質問ですが教えてください。 現在、デスクトップのパソコンを、 家庭の無線ランで使用しています。 それとは別にノートパソコンを使用した場合のメールアドレスですが、 デスクトップで使用しているアドレスとは別のアドレスを取得しないといけませんよね? もちろん、インターネットをする場合の契約もデスクトップとは別の契約が必要ですね。

  • 初歩的質問ですいません。

    初歩的質問ですいません。 マウスとキーボードの切り替えにsynergyを入れてみました。 PCの配列は左からXP-7-Vistaです。 スタートアップにSynergyのショートカットを登録しても うまく出来ません。 自動でSynergyが起動するように出来ないでしょうか?

  • 初歩的質問ですみませんが

    初歩的質問ですみませんが 携帯電話から、画像付きメールを 自分のパソコンに送ることができなくなりました。 何も触っていないと思うのですが どういうことが考えられますか? 何度やっても「送信済み」にはなるのですが パソコンには送られてきません。 よろしくお願いします。

  • 初歩的な質問ですが

    初歩的な質問で申し訳ありません インターネットの接続はeo64エアでやってるのですが、パソコンを買い換えるときはe-mailアドレスは変わってしまうのですか?アドレスをそのままにしてパソコンだけ新しいものを買いたいのです。 教えてください。

  • すごく初歩中の初歩なのですが。

    コンピュータとは無縁な我が家に、ひょんなことからノートパソコンが当たってしまいました。 インターネットをしてみたいのですが、本当にその道の知識が空っぽなもので、何をどうしたらいいのかさっぱりです。ちなみにこれは学校のPCから書き込んでいます。 お手数ですが、猿でもわかるくらい優しくインターネットの接続の仕方を教えていただけますでしょうか?まず手始めに何をするべきなのか。何か付属品を購入するべきなのかなどを教えていただきたいのです。 本当に初歩的な質問でごめんなさい。

  • ワイヤレスネットワークについて初歩的な質問です(^^;

    こんにちは。アルミかんと申します。 最近パソコンを買いまして、ワイヤレスネットワークの設定を始めているのですが、そもそもどのような設定をするべきかを忘れてしまい困っています。 その理由は、、、。 別のノートパソコンでワイヤレスネットワークの接続をした 実績はあるのですが、 その時のルータ等の説明書が事故により紛失してしまったためです。 ということから全く手がつけられないでいます(^^; 同じような質問が重複している可能性が高いこと、 こちらの初歩的なミスであることは重々承知 しておりますが、本当に困ってしまっており、 また緊急のため類似回答を探す時間もないため、 パソコンを新しく買ってから実際にインターネットができるまでの ワイヤレス接続の方法(手順)を概略でもかまわないので 教えていただけないでしょうか? 抽象的かつ初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、 ご回答をいただければ幸いに存じます。 ・OSはWindows XP ・ルータは導入実績のあるBuffaloのAir Station AG 54です。 (今回買ったパソコンでは、別のノートパソコンで導入実績のある ルータを使用します) いろいろ勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 半角英数入力が出来なくなりました

    タッチタイプの練習をしている途中に、我が家のネコが ノートパソコンの上に飛び乗ってしまい、その拍子に どこかのキーが反応したようでキーボード左上にある 半角/全角のキーを押しても小文字の英数字が表示されず 全角の英字が表示される様になってしまいました。 色々試してみたのですがまったく改善されないため質問 させていただきました。初歩的な質問で申し訳ありませんが ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください、 よろしくお願いいたします。

  • 初歩的な質問ですみません。

    初歩的な質問ですみません。 ある大手企業のお客様サ―ビスセンターにパソコンからメ―ル質問しました。質問した内容を確認したいと思い送信ずみの履歴をさがしましたが、履歴は残っていません。質問したメ―ルをさがせるのでしようか。 ご教示いたただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 私の職場には、顔と名前しか知らない男性がいます。最近、彼の視線や行動に気づき、彼の本当の気持ちを知りたいと思っています。私は恋愛初心者で、彼が親切な人だからか、勝手に勘違いをしているのか分かりません。彼がどういうつもりで接してくれているのか、教えてください。
  • 私の職場には、知り合い程度の男性がいます。最近、彼の態度や行動に違和感を感じることがあり、彼の本当の気持ちを知りたいと思っています。私は恋愛経験がなく、彼が親切な人だからか、自分が勝手に勘違いをしているのか分かりません。退職までの間に彼の気持ちを確かめたいです。
  • 職場で顔と名前しか知らない男性がいます。最近、彼の態度や行動に変化を感じており、彼の本当の気持ちを知りたいと思っています。私は恋愛初心者で、彼の親切な態度との関連性が分かりません。彼がどういうつもりで接してくれているのか、教えてください。
回答を見る