• 締切済み

恋愛相談

はじめまして、最近悩んでることがあり投稿させていただきました。 内容はよくある恋愛相談ですが、宜しかったら返事お願いします。  最近同じ職場の女の子が好きになりました。  全く同じ会社ではないのですが、働いてる場所は同じで、ほぼ毎日ぐらい顔を合わします。 もちろん付き合いたいとか考えてるので、何回か遊びにいきました。 回数は 夜のドライブ仕事終わりに4~5(夜景)(目的地無しドライブ)等、丸一日デート一回です。 仕事終わりデートは仕事中に決まり、丸一日デートは一週間前に言って空けれるか分からんと言われ、前日にOKが出ました。  ここまでは、思った以上に順調ですが、もちろん友達、同僚として付き合ってくれたのかもしれません。  しかし仕事終わりによく何処かにとまりに言っております。何回か自宅ではない場所に送っていったこともあります。休みの日は大概お泊りセットっぽいのを持ってきてます。 週に2~3程度見ます。 仲のいい子に聞いても知らないらしいです。 たまに従兄弟に家に泊まりに行ってるのは確認できましたが、場所が違うらしいです。  次のデートも予約しましたが空けれるかまだ分からないと言われました。 まぁインターネットなどで色々見てると、あえて予定があると見せかけているのかもしれませんが。  もし次デートする時に告白を考えておりますが、どうしても毎週泊まりに行ってることを考えると、なかなか勇気が出ませんし、職場も同じなので、あまり悪い雰囲気になりたくないのも本音です。  これ以上デート、ドライブ、ご飯に行っても下手したらただの友達と見られると思い、ソロソロかなと思います。  何かいい方法とかアドバイスなどないでしょうか? ちなみにその女の子のオーラは外見はサバサバした感じで、誰もが初対面は喋り難い感じです。でも実際喋ったら凄く女の子らしくかわいい感じです。 長文になりましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこに行ってるのか聞けばいいじゃないですか。 実家かもしれませんし? 友達のおうちかもしれませんし? あなたの不安が的中かもしれませんし? 「あれ?お泊りセット?」なんて軽く聞けば いいじゃないですか。 女の私としたらこそこそ 自分の動向を、友達に聞かれてるのなんて嫌です。 だって、怖いですもん。