• ベストアンサー

スマートフォンの壁紙が真っ黒に

先程、ブラウザを開きゲームに関するサイトを閲覧ところ、ブラウザが落ち、ホーム画面の壁紙が真っ黒になりました。 壁紙設定からでは戻せず、再起動すると元に戻りましたが、再度同じサイトを試しに開くと同じように真っ黒になりました。 あんしんスキャンが再起動する度に開くのですがそちらでは特に何も無いようです。 これはウイルス等にかかってしまったのではないか、不安ですので質問させていただきます。 ご存じの方がいらっしゃれば是非ご回答お願いいたします。 (※機種はDOCOMO SH-01Eを使用しております。)

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimuko59
回答No.1

私もそのときがありました。多分処理しきれなかったんだと思います。ウイルスにはかかってないと思います

opukustan
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すごく不安でしたので安心できました! それからは特に動作に不審なところもありませんのでウイルスでは無いようです。 回答ありがとうございました!!!