• ベストアンサー

GOOGLE検索新しいタブで開く問題を解決したい

こんにちは IEのGOOGLE検索でキーワードを入力して表示された検索結果をクリックすると新しいタブで開いてしまいます。特に設定をいじったりはしていません。 他の質問などを参考にしましたが直し方が全く分かりません どうすれば既存のタブで開けるようになるんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

役には立てないかもしれませんが、 書き進めさせてください。 で、googleの検索ページを開くと(私のは、IEバージョン10) 下のほうに「設定」っていうのが、あると思います。 コレをクリックすると、検索設定・検索オプション・ウェブ履歴・・・ が、でると思います。 この一番上 検索設定 をクリックしてください。 すると画面が切り替わり セーフサーチフィルタ・Googleインスタント検索の予測・・・ の画面が出て、この中に「結果ウィンドウ」があります。 これがチェックされていないでしょうか? □選択された各結果を~ です。 されていれば、このチェックをはずす→保存→OK これで解決すれば、良いのですが。 いや、このチェックは外れている・・・であれば、また違うことを試しましょう。

07amz062
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました。 やはりチェックがかかってました。 回答ありがとうございました!