• 締切済み

人生色々♪クズも色々♪

人生色々♪クズも色々♪ あなたにとってクズとはどんな存在ですか? 例: 盗撮魔、 強姦魔、 日中からネットに入り浸って暇を持て余してる人⇒働けっちゅ~のw

みんなの回答

回答No.6

働けるのに働かないニート。働けないのは社会が悪い。政治が悪い。自分好みの職につけない。働いてる奴は働いてないやつの気持ちなんて解らない。はいはいリア充リア充。 俺ら働きたくても働けないんだは。そんなくだらないことしたくない。 あー死にたい。親の育て方が悪いんだろ。テメーが勝手に産んだんだから責任もてよ。産んでくれなんて頼んでねーし、生むならもっとマシに生めや。とか思ってる人。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。 実際にニートでそういう風に本気で思ってる人ってどれくらいいるんでしょうね? 興味深いです。 真正ニート(社会人経験が全くない真正クズ) ニート(社会人時代にリストラやいじめ等に遭ってつまづいた人) とか色々あると思うんですよね。 ニートってついひとくくりにしてしまいますが、事情はそれぞれあると思うのです。 それぞれによって思うところも違うと思います。 少なくても社会人経験があるニートは親のせいにはしないかなと。 ま、就活で失敗して自殺してしまう人もいるから中には本気で そう思ってる人もいるのかもしれませんが、どうなんでしょうね。 なんていうか。 学生だった頃、コンビニの弁当工場で深夜働いていたんですが その時間帯に働いてる人達って結構歳のいったおばちゃん(50代?)も多いんですよね。 中には本業(昼間)出社前に、弁当工場で働くオヤジも居ました。 なんでも息子の大学費用の為に副業やってるとか。 そんな、人が嫌がる時間帯、しかも流れ作業で単調できつい仕事を、こういう人達が支えている のを尻目にね、口だけはもしかしたら親よりはるかに口達者で、何もしないニートって 私には犯罪者と同等にしか見えないのよ。

回答No.5

ど~でもいい質問を延々と繰り返す人 今朝も出没していました 本人は暇つぶしでいいかもしれないけど、その質問を見てしまったこっちは不愉快極まりないです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝www そんな時間にご苦労なこった。 >本人は暇つぶしでいいかもしれないけど、その質問を見てしまったこっちは不愉快極まりないです フィルタリング機能は本当に欲しいですよね。 ブロックした人の質問だけは見れなくなる機能。 ======= 笑い転げてしまおうなんて 笑い続けたりしたわ カスもゴミクズたちも 枯れておしまいと 暇をもてあましたり つよく人をけなしたり 他人ばかりをせめて 笑ってすごしたわ ねぇおかしいでしょ若いころ ねぇ滑稽でしょ若いころ 笑いばなしに屑がいっぱい 屑の中に若さがいっぱい 人生いろいろ クズもいろいろ クズだっていろいろ 咲き乱れるの

回答No.4

自作自演したがる質問者

関連するQ&A

  • 私のクズ人生 2

    私のクズ人生の最初の方のURL の貼り方が分からず晴れませんでした。 申し訳ありません 続きです。 私は就活の時期になったんですが、やりたい事も分からず、ヤル気がおきず、朝起きられなくて、逃げてばかりいたら彼に「逃げてばっかいない!!」など注意されるようになり、頑張ると約束をさせられ、破ってしまい、怒られるのが怖くて嘘をつき、ばれるというパターンがたびたびおきるようになり信用出来ないと言われました。それでも治らず、「ここまでクズだと思わなかった」「本当クズだね」とクズと呼ばれる事が多くなりました。 私は説明会に行っても、面接に行っても褒めて欲しいんですが「こんなの当たり前でしょ」と言われます。 「誰のために就活してるの!?」と言われたりします。 怒られる事が多くて彼が怖くなりました。 自分を認めてくれた人にクズと否定されて悲しくてまた自傷行為や過食嘔吐などをやってしまうようになりました。 でも彼は何もひどい事をしてないし、私を思ってくれて注意してくれてるだけってのも理解してます。 確かに自分はクズだと思います。 クズだと思うのに何もしないのは、クズだと分かっています。 なのにヤル気も出ず、彼が怖くなり、クズと呼ばれるのが本当に辛いです。 どうしたら良いかわかりません。 母に愛されない事がコンプレックスでいまだに愛されたいと思っています。 でも母は自分の不倫を理由に別れ、今はその不倫相手と暮らしています。 あたしを愛してくれないのになんで他人を好きになるの!?って思います。 ぐちゃぐちゃでわかりません。 死にたいって毎日思います でもこんなに彼に迷惑かけるだけかけて死ぬって最低って思います、 どうすれば良いんでしょうか? やっぱりこんなクズは生きていても酸素を減らすだけなので死んだ方が良いんでしょうか?

  • ハピくるっ 女はクズ

    専業主婦をしています。 昼に、ハピくるという関西ローカルの番組があります。 ここでは女たちのクズっぷりな様子が描かれています。 これが実話なら、女はクズばっかりですよね? (1)こんなクズばかりなのは、ロクに働きもせず、退屈な専業主婦をしているからですよね? 働いていて忙しくしていれば、こんなクズなことしている暇ないと思うのですが。 専業主婦は忙しいというのもわかりますが、本当に忙しければ近所の人にいやがらせとかする暇ありませんよね? (2)もしも時間があるないにかかわらずこんなにクズばかりならば、職場では邪魔な存在ですよね?チームワークは乱れるし、嫉妬や妬みから、他人に嫌がらせばかりするし・・・ こんな女性に無理矢理下駄を履かせて管理職に登用しようという動きが強まっていますが、正直上手くいくはずがありませんよね? 同じ女性としてはずかしいです。

  • 真面目系クズ

    ネットで真面目系クズという文字を見つけました。 その特徴を見てみると当てはまりすぎていて吹きました。 この真面目系クズだから恋人も友達も出来ないんだなあとつくづく思います。 逃げて楽して良いことしているフリをして真面目なフリして 人が嫌いで自分も嫌いで生きるために嘘をついてムッツリスケベで生きてきました。 根性が腐っています。 治りますか。

  • クズな自分をどうしたらいいのか分かりません

    私はいつも嫌なことを先延ばして課題をギリギリまでやらなかったり、 面倒くさいから授業をサボったり、人と話すのが面倒だから会話を終わらせようと携帯を弄ったり、とにかくクズです。 今も行くのが面倒で学校を休んでこの質問をしています。必修授業でも休むクズです。 自分のクズさはよく分かっています。私はクズな自分を受け入れることもできないクズなんです。 こんなクズに話しかけてくれる友達に対して罪悪感がいっぱいで辛いです。 バイトでも失敗ばかりして、他の方に迷惑をかけてばかりです。怒られたり厳しく指導して頂いても愚図でノロマが治りません。辞めろと言われたらいっそ楽なのに、と思いつつ今のところ言われていないことにホッとしています。 そして私は、同じようなクズに対して同族嫌悪してしまいます。同じようなクズなどと上から目線でおこがましいですが… こんなクズでこの先人生どうなるのか不安です。自分に甘いのでこのクズは治せないと思います。 せめて気持ちだけでも楽になりたいです。 なにかいいアドバイス頂けたらうれしいです。お願いします。

  • 警察とかくずばかりですよね?

    過去拷問や苦痛を与えて犯人でもない人を無理やり自白させて無理やり犯罪者にした事件がいくつかありますよね 新しく有名なの例をあげると袴田事件とか 警察ってそういうことしてはいけないってわかってない証拠ですよね そういうことをしてはいけないという常識もないくず人間ですよね? 早くそういうやつは死ねばいいと思いませんか そんなやつらが生きていたら疑われた人がかわいそうです てかなんでそんなくず警察どもが警察になれたんですか?

  • 人間としてクズな不倫か夫としてクズな不倫か

    不倫に軽いも重いもありませんが、夫が不倫した時に、妻の立場では、関係が何年も続いていたり、本気度が高かったりする方が、遊びで魔が差したとかよりもきつい気がします。 ただ相手の女性に独身と騙して不倫して、例えば自分は既婚者であるにも拘らず避妊もせずに相手に子供を身篭らせて堕胎させて逃げたり、一生治らない性感染症をうつたりしてそのまま逃げたりなどして、一切の謝罪などもすることもなく逃げ回り、相手の女性は心身共にボロボロにされてまともに人生を送れなくなっていたりとか、そういう不倫の場合は、遊びだったことは明らかな一方で、妻という立場でなく第三者的に見ると、夫としてだけではなく人間としても稀なほどにクズだと思うのですが、遊びで心は自分や家族にあるとわかり心を入れ替えれば、今後妻として一緒いいられますか? 人間としてクズな不倫か夫としてクズな不倫かと書きましたが、どちらか一方だけということはないとは思いますので、そこはあまり気にしないでください。

  • クズすぎる自分

    こんにちは。 今、自分は二浪目です。 昨年は引きこもりでした。 (気付いたことをひたすらノートに 書いていました) 昔からクズで生きづらさを感じていました。 習い事や部活や人付き合い(遊び)、 外出 が苦痛でした。自分がどうしたいのかも わからず、今も分かりません。 高校で完全に堕ちました。思い出もありません。自分はこの世界や人生に対して どういう態度をとればよいのか全く 見当がつきません。 クズや引きこもりは治せますか?

  • クズな人について

    閲覧ありがとうございます。 人の足を引っ張る・人にレッテルを貼ってけなす・逆に何か言われたら不愉快な態度を示す・人に誘われたらまず不快な態度を取って気を使わせてそこから自分のペースに持っていく・聞こえるか聞こえないか位の位置で悪口を言う・偉そうなことを言う割りにヘタレ・人に気を使わせておいて「俺にはカリスマ性がある」・立場の強そうな人を見極めるのが上手くそちら側についていく・「自分はわかりやすいクズだ」とまわりにわかりやすく伝えている この特徴を持った人はクズではないのですか? ネットで見ていると、躾されて周りに迷惑をかけないおとなしい人がクズの特徴であるとよく書かれています。 迷惑をかけているとしても「そういうやつ」だと認められたら好かれるものですか?(´・ω・`)

  • クズは長男が多いのか

    タイトルの通り 私の人生経験の中で、特にイヤでクズだなぁと思った人間は皆長男でした。友達にいる中で特にそう思いました。 なんというか長男特有のクズさってあると思います。なぜなのでしょうか、おんなじような歪んだ人間に育ってる感じがします。 外面が良い反面中身が最悪です。 弟や妹を虐めてきているからか、いじめっ子気質。特に親には良い顔しといて、裏では弱い立場の末っ子なんかを虐めているみたいな。 人の顔色伺ったり二面性があるのは長男です。 親に良い顔するのも失礼、ましてや年下の弱い子をいじめるなんてもっと最低です。 基本的に心がない人だとは思いますし、生きてて楽しいのか?とも疑問です。 もちろんそんな人間は少数ですけど、長男特有のクズ具合ってありませんか? よく友達でも人を使って他人をいじめるみたいなやつがいました。 有名人とかをテレビで見ていてもそういうのが滲み出ている人が私にはすぐ分かります。 若手俳優の人や人気子役なんか、そんなクズさが滲み出て好きになれないです。もちろんその子らは長男です。 私は末っ子なのでよく分かってしまいます。 そういう子ってネグレクトされているかそうなるものなのかな?とも思ってしまいますが長男ではないので分からないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 生きる資格のない人ってどういう人達ですか?

    生きる資格のない人ってどういう人達ですか? 例:死刑囚、通り魔、殺人犯、強姦魔etc