• 締切済み

人生色々♪クズも色々♪

人生色々♪クズも色々♪ あなたにとってクズとはどんな存在ですか? 例: 盗撮魔、 強姦魔、 日中からネットに入り浸って暇を持て余してる人⇒働けっちゅ~のw

みんなの回答

回答No.6

働けるのに働かないニート。働けないのは社会が悪い。政治が悪い。自分好みの職につけない。働いてる奴は働いてないやつの気持ちなんて解らない。はいはいリア充リア充。 俺ら働きたくても働けないんだは。そんなくだらないことしたくない。 あー死にたい。親の育て方が悪いんだろ。テメーが勝手に産んだんだから責任もてよ。産んでくれなんて頼んでねーし、生むならもっとマシに生めや。とか思ってる人。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。 実際にニートでそういう風に本気で思ってる人ってどれくらいいるんでしょうね? 興味深いです。 真正ニート(社会人経験が全くない真正クズ) ニート(社会人時代にリストラやいじめ等に遭ってつまづいた人) とか色々あると思うんですよね。 ニートってついひとくくりにしてしまいますが、事情はそれぞれあると思うのです。 それぞれによって思うところも違うと思います。 少なくても社会人経験があるニートは親のせいにはしないかなと。 ま、就活で失敗して自殺してしまう人もいるから中には本気で そう思ってる人もいるのかもしれませんが、どうなんでしょうね。 なんていうか。 学生だった頃、コンビニの弁当工場で深夜働いていたんですが その時間帯に働いてる人達って結構歳のいったおばちゃん(50代?)も多いんですよね。 中には本業(昼間)出社前に、弁当工場で働くオヤジも居ました。 なんでも息子の大学費用の為に副業やってるとか。 そんな、人が嫌がる時間帯、しかも流れ作業で単調できつい仕事を、こういう人達が支えている のを尻目にね、口だけはもしかしたら親よりはるかに口達者で、何もしないニートって 私には犯罪者と同等にしか見えないのよ。

回答No.5

ど~でもいい質問を延々と繰り返す人 今朝も出没していました 本人は暇つぶしでいいかもしれないけど、その質問を見てしまったこっちは不愉快極まりないです

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝www そんな時間にご苦労なこった。 >本人は暇つぶしでいいかもしれないけど、その質問を見てしまったこっちは不愉快極まりないです フィルタリング機能は本当に欲しいですよね。 ブロックした人の質問だけは見れなくなる機能。 ======= 笑い転げてしまおうなんて 笑い続けたりしたわ カスもゴミクズたちも 枯れておしまいと 暇をもてあましたり つよく人をけなしたり 他人ばかりをせめて 笑ってすごしたわ ねぇおかしいでしょ若いころ ねぇ滑稽でしょ若いころ 笑いばなしに屑がいっぱい 屑の中に若さがいっぱい 人生いろいろ クズもいろいろ クズだっていろいろ 咲き乱れるの

回答No.4

自作自演したがる質問者