• 締切済み

すいません誰か・・・。

フリ-メ-ルの暗証番号入れる画面がずっと※只今、緊急メンテナンスを行なっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくしてから再度お試し下さい。ってなっています。メ-ルが見れません。ほかのパソコンは見れるのに・・・。なぜ??

みんなの回答

回答No.4

エラーキャッシュ(と言っていいのか?)が残っているのでは? インターネットの画面の ツール→インターネットオプション→ インターネット一時ファイルのファイルの削除→ すべてのコンテンツを削除するをクリック→OK→ 履歴のクリヤ→はい→OK でキャッシュをクリアして見て下さい。

• sesame
回答No.3

いま確認してみたら、 >>※混雑により、ログインができない現象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。 >>ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。 と書いてありました。 いったんログアウトをし、念のためPCを再起動をかけ(常時接続の場合IPを取得し直すため)、再度ログインしてみてください。 それでもダメならログイン場面で「最新の情報に更新」(F5)してみてください。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/
noname#9030
noname#9030
回答No.2

はじめまして。インフォシークですか?それとも?フリーメールは時々使えなくなる事があります。緊急メンテナンスのためにです。チャットに入って、メンバーの方と話してみればいつから使えないのかが分かりますよ。

hisa1982
質問者

補足

gooなんです!でも緊急メンテナンスって書いてるのは僕のパソコンだけなんです!!同じ時間に違うパソコンで開いたら出来ました。

• sesame
回答No.1

・どこのフリーメールサービスですか? ・「ほかのパソコン」から同じIDでログインしてうまくいったのですか? それとも違うIDですか?

hisa1982
質問者

補足

gooです!自分のパソコンだとID入れるとこすらありません。