• 締切済み

教習所の入校申し込みについて

教習所のサイトには申し込み等は 電話1本でご自宅まで伺います。 と書いてあるのですが必ず家まで来るのですか? 電話して聞けば早い話とは思うのですが もし伺いますと言われたらなにも言えないので。 あと電話をしなくても教習所に行けば申し込み出来ますか? お願いします。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

入所には、視力検査や身体に不具合が無いかを検査します。 器材を持っていけるのなら、そういったことも出来るでしょうけれどね。 金払って基準に達していません。では困るでしょ。 たぶん、説明だけじゃないのかな。 予算やコース、入所日の決定など。

shino315
質問者

お礼

ありがとうございました。