• 締切済み
  • すぐに回答を!

MacBookAirを安く買う方法

MacBookAirを安く買いたいです ネットがiPod touch5世代より快適にネットができれば2011年より新しく中古以外(整備済み製品はOK)であればなんでもいいです どうにか6万円~7万5000円で買えませんか? 素人ですいません 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

>中古以外(整備済み製品はOK)であればなんでもいいです >どうにか6万円~7万5000円で買えませんか? 新品ではとても無理です。 中古でも程度のいい物は厳しいでしょう。 http://kakaku.com/item/K0000519279/?lid=ksearch_kakakuitem_image