• ベストアンサー

小倉・門司・下関の日本料理店

小倉・門司・下関エリアの 料亭、会席料理、懐石料理、割烹、小料理、旅館・・・等で オススメのところがあったら教えてください。 ・予算は上限なし ・伝統的な和食が食べられる ・寿司、そばなどの専門店ではなく、和食が食べられる店 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

的外れでしたら申し訳ありません。 その近辺で知人(大手保険会社支社長)が接待に使っていると聞いたことがあります。 http://www.kinnabe.com/

flemys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然的外れなんかではありません。 このあたりだと一番古い料亭なんじゃないでしょうか。 このお店も回れたら行ってみようと思います。