• ベストアンサー

大きな窓がある明るいラブホ教えてください

仕事はカメラマンです。大きな窓がある明るいラブホ教えていただけますでしょうか。仕事で撮影に使いたいです。普通のホテルだとチェックインが午後14:00~15:00なので、この時期セッティングが終わったら光が傾き始めるため、スタート時間が選べるラブホが好都合です。といっても、エッチな写真ではないので、あまりエロエロムードな部屋でも困ります。場所はざっくりと首都圏ということで。移動の都合上できれば千葉方面は避けたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.1

池袋北口、池袋大橋西の交差点を渡ったところにある「ラムセス」というホテルが条件にあうと思います。ここ数年利用していないので今はどうなっているかわかりませんが。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

redgarbera様 早速ご回答いただきありがとうございます。ネットで調べてみましたが、とても良さそうなので使ってみたいと思います。