• ベストアンサー

大きな窓がある明るいラブホ教えてください

仕事はカメラマンです。大きな窓がある明るいラブホ教えていただけますでしょうか。仕事で撮影に使いたいです。普通のホテルだとチェックインが午後14:00~15:00なので、この時期セッティングが終わったら光が傾き始めるため、スタート時間が選べるラブホが好都合です。といっても、エッチな写真ではないので、あまりエロエロムードな部屋でも困ります。場所はざっくりと首都圏ということで。移動の都合上できれば千葉方面は避けたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.1

池袋北口、池袋大橋西の交差点を渡ったところにある「ラムセス」というホテルが条件にあうと思います。ここ数年利用していないので今はどうなっているかわかりませんが。

enpitsukurukuru
質問者

お礼

redgarbera様 早速ご回答いただきありがとうございます。ネットで調べてみましたが、とても良さそうなので使ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • ラブホに行っても何もしなかった…。

    付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。 平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。 その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。 街中を歩いたので疲れも多少ありました。 ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。 私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。 少しゲームをして一段落したら、 「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです) ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。 でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね? エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。 他に行くところはあるわけですし。 私はちょっとムカッときてしまって、 「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。 そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。 お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由! だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった! と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。 ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。 携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。 このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。 悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。 泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。 こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。 付き合っていて泣いたことは初めてです。 泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。 もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。 このまま何事もなかったように会えばいいのか、 それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、 どうしていいのか迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 海の見えるラブホ探してます

    こんな事をWEBを使って調べるのも、いかがな物かと思いますが 真剣に探していますので、教えてください。 付き合い始めて2年になる彼女がいます。 忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。 ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。 海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。 都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。 お願いします。

  • 結婚式のプロカメラマン(至急!)

    どなたか教えてください!! 3月4日に横浜の某ホテルで結婚式を挙げます。 知人の紹介で、女性カメラマンに撮影をお願いしていましたが、急遽カメラマンのご都合によりキャンセルせざるを得なくなりました。 ”メイクシーン+挙式+披露宴”の撮影、ネガ、写真納品、(出来ればDVD納品)をお手ごろな価格で出来る業者、または、素敵なお写真が取れる方がいらっしゃればぜひ教えてください!! フリーのフォトグラファーさんでもかまいません。 本当に本当に困ってます!!(>_<)よろしくお願いします!!

  • 私がさせてないと思われている?

    付き合って1年です。20代後半カップルです。 お互い実家暮らしで、 お互い家が狭い、常に親がいる環境です。 彼とのエッチの頻度は月1回か2ヶ月に1回位ホテルでします。 最後にエッチしてから2か月経っています。 エッチする時はラブホで休憩するのですが、基本全額彼が出します。 毎回彼に出させていたら申し訳ないので、 私も半額出しますが、受け取る時と受け取らない時があります。 そんな彼から 「最近エッチさせてくれない」と言われてしまいました。 ホテルは休憩でも6000円はかかるので、 彼の懐具合が潤ってる時にしか行けないので彼の都合で行くのですが 彼は稼ぎが低いので何度も行けません。 だからここ2か月はホテルに行ってないので、エッチをしてないのですが 「エッチさせてくれない」と言われてショックです。 別に私が嫌がってエッチしてないわけじゃないのです。 でもこの状況だと男性から見たら 「彼女がエッチさせてくれない」と捉えるのでしょうか?

  • ホテルの部屋変更はホテル側に嫌われますか?

    私は仕事の都合で東南アジア方面のホテル(安宿と中級の間ぐらい)に1ヶ月を目処に長期滞在することが多いです。私は敏感な性格でホテルの部屋の雰囲気が合わない時がよくあります。でもホテル側に嫌われたり拒否されるのが嫌で我慢することが多いです。頻繁(毎日も含めて)に部屋変更を申し出る行為はホテル側からしたら嫌われますか? 具体的に表しますと、チェックイン→翌日の午前に部屋変更を申し出る→翌日の午前に部屋変更を申し出る。といった内容です。

  • 彼の気持ちが分からないです。私のこと好きじゃない??今後のことでアドバイスお願いします。

    初めまして^^25歳の女性です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 飲み会で知り合って私からメルアドを聞いて 2人で遊ぼうと誘われて遊びました。 そしてその日にラブホに誘われて私が 『彼氏以外とはしない!』と言うと 『付き合おう♪』と軽い感じで交際スタートしました。 (結局そのそのような行為をしてしまいました・・・) それ以来、週に1度会うのですが必ずエッチします。 夜会ってラブホにお泊りでお昼くらいに帰宅・・・って感じが1ヶ月続いています。 どこかにデートとかは一切なく・・・。 『私のこと好き?』と聞いても『好き』とは言ってくれません。 それなりにヤキモチはやいてくれます。 飲み会には行かないでほしいとか・・・。 でもメールや電話は彼から殆どありません。 私が3日に1回『仕事お疲れ』メールを送るくらいです。 私が思うには彼は全然私を好きじゃないのかな? と思っています。 こーいう場合の男性心理ってどんな感じですか? 都合よくやれて便利だなぁ♪とかそんな感じでしょうか? 好きになる可能性も好きっていう感情もないでしょうか? 彼に確信をせまるのはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい(´;ェ;`) 彼が私を遊びの対象としか見てないのなら別れる気です。

  • ホテルのフロント。

    僕は仕事でビジネスホテルを利用することが多いんですけど、 安く泊まれるホテルを選ぶことが多いんですよ。 この前泊まったホテルでこんな事がありました。 このホテルのチェックインタイムは午後三時。 僕は午後二時五十五分にホテルに到着。 そのままフロントにいってチェックインしようとしたんですけど、 フロントの人が、 「受付は三時です」 っていうんです。 二時五十五分ですよ。 五分前です。 確かにルールでは三時からなのでしょうけど、 五分くらいなら融通利かせてくれてもいいじゃありませんか。 このとき僕は、 仕方がないので、 「そうですか、じゃあ待ちます」 といって、 ロビーで時間をつぶしてからチェックインしました。 でも、お客にもそれぞれ事情があり、 早めにチェックインしてそのあともう一度出かけたいケースなんかもあるじゃないですか。 僕はちょっと四角四面すぎるんじゃないかと思ったんですけど。 三十分も早いならともかく、五分ですからね。 質問ですが、 皆さんはこの対応にどのような感想をお持ちですか。 皆さんならどうしますか。 文句言いますか。 それともこのフロント係の対応をすばらしいと絶賛しますか。

  • 地元捨てて関東圏に来る人が多いのに

    東京なんて人口爆発並のよそ者の寄せ集めで首都圏一帯で人口3000万超え こんだけ地元捨てて首都圏の一局集中が悪化してるのに、原発事故のあった東北は地元に帰りたいとか言ってる人の報道をよくやっています。 東京なんか来るなというほど、よそからきて住宅密度は異常なほど汚い。 東京よりも住宅密度が過密な都市は世界中にあるのか? 東京から千葉方面は千葉までぎっしり住宅が立ち並ぶ 神奈川方面は平塚、小田原近くまで住宅が立ち並ぶ 埼玉方面は桶川・久喜あたりまでびっしり 多摩方面も立川・八王子あたりまでびっしり 海外ではありえないでしょう。 、仕事求めて来るのか便利だからくるのか知らないけど、大半の人は地元よりいいからくるんでしょ。 で災害があると地元を離れたくないとかいうやつが多くなるのは何で?

  • 湘南から通勤

    サーフィンと自然が好きで海の近くに住みたいのですが、通勤(首都圏)に時間がかかるので悩んでいます。 現在、仕事の都合で横浜市に住んでいますが、 半年以内に引っ越す予定です。 首都圏への通勤には、千葉より湘南が近いと思うの ですが、どうなのでしょう? 私はこの辺りの地理に詳しくないので、 湘南から首都圏へ通勤されている方は どのような手段をつかっているのか、また 通勤時間などもお聞かせ願えますか?

  • 【首都高速?】新宿池袋方面から千葉市川市方面へ

    【背景】 静岡に住んでいます。首都高速はほとんど走ったことがありません。 首都高の事情は、ほとんどわかっていません。 (4年前に一度だけ用賀~三軒茶屋近辺まで走ったことがあるだけです。) ( 安いカーナビ購入を検討中 SONY NV-U35 ? ) 【質問】 2/19(土)の昼間に、新宿池袋方面から千葉市川市方面へ 車で移動(往復)したいと思っています。 Q 首都高など高速を利用するのが普通でしょうか? 渋滞、走り易さなど、いろいろな視点で、、 Q 高速でなくて一般道でも十分往復はできるでしょうか? 一般道渋滞の連続でとても走れないとかないでしょうか、、 Q 時間帯としては、いつ頃が適当でしょうか? できるだけ渋滞は回避したい、、 と言っても、早朝深夜での移動は難しい。 行きは、午前中(7:00以降くらい) 帰り(17:00くらいまで)は午後、 を想定 しています。 できるだけいろいろな情報をいただければありがたいです。 どうか、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう