• 締切済み

iPhone5Sの仕様と使用できるドック等について

質問1 アップル純正のドックは、BUFFやラプソルの衝撃フィルムを側面(底面)に貼付けた状態で使用することは可能でしょうか? 質問2 アップル純正のケースを装着した状態で使えるドックはありますか? 質問3 イヤホンのジャックが何故底面についているのか理解できないのですが、自分が持っているイヤホンやヘッドホンはストレートタイプや厚みのあるL型タイプのものなので使用上困りそうです。使用される方の感じ方等で構いませんが、実際のところどのような感じでしょうか? ポケット的なところに逆さまで入れて、操作する際に反転させて使う感じがちょっと想像できないというか落としてしまいそうで面倒というか。。 ひょっとしたら4SのiOS7とは違い画面が上下反転して対応するのでしょうか? 購入の参考にしたいので分かるものだけでも構いませんので教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

回答3 反転というのがイメージできませんが... ポケットの中には天地が逆転した状態で保管してあります。 ポケットの中に手を入れれば指先側にiPhoneの上、手首側にiPhoneの下(ホームボタン側)がありますのでそのまま通話するだけです。わざわざ持ち替える必要もないかと。 親指と人差し指でつまみ出すような運用なのですか?取り出し方の問題なのかなと...

jjjj7722
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。