• 締切済み

歌謡曲のダウンロードの支払い方法

曲をPCにダウンロードしてCDRに焼き付けて車などで聞きたいのですが ソニーなどのサイトではクレジットカードが無いと支払いが出来ないようです。 クレジットカードを持っていないし作るつもりも無いので、その他で支払える方法のあるサイトって無いでしょうか? ちなみにジャパンネットバンクは持ってます。使った事は無いんですが・・・。(口座に入金とかコンビニの機械で出来るの?)

みんなの回答

• itab
回答No.1

下記URLダウンロードサイトでは、 「コンビニで販売しているプリペイドカード"Web Money"を購入して、そのカードの裏に記載された番号を直接入力して決済する方法」もできるようです。 「サンクス」や「ampm」「ポプラ」さん等が近くにあれば便利ですよね。♪♪♪

参考URL:
http://mora.jp/help/help_01.html
futcchan
質問者

お礼

コンビニに置いてある変な機械ってこうゆう事が出来ちゃったりする機械だったんですね。 ただ、CDRに焼き付けはどのサイトでも出来ない様ですね・・・。(悲) とにかくカード決済以外の方法が分かりました有難うございます。