• ベストアンサー

okwaveの広告欄になぜいつも

okwaveの広告欄になぜいつも 婚活サイトや婚活業者の 広告が多いんですかね? 最近、多いんですか? それともokwaveと提携 してるんですか? 別にだからと言っていやだとか 困るとかではないんですが、ちょっと 気になったんで・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いまどきの広告って閲覧履歴やらを参考にユーザーごとに表示を変えたりしていますので。ポイント稼ぎとかで婚活関係サイト開いた記憶とかないですか?

その他の回答 (2)

noname#186860
noname#186860
回答No.2

私の環境ではそういう広告はでません。 今見たらパナフォームと金のリフトとロッテでした。 Cookie掃除しないでぶら下げたままアクセスしているだけだと思います。

tamitamichan
質問者

お礼

>今見たらパナフォームと金のリフトとロッテでした。   全然見た事ないです・・・ ありがとうございました

回答No.1

このサイトの広告はChromeとAdblockを使って全てカットしていますので、どんな広告があるのか知りませんが、そのような広告が出されているということは、利用者の年齢層が20~40代が多いということではないでしょうか。

tamitamichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかに私は30歳女なんで20~40代 で当たってます。 でも、どうしてоkwAveは20~40歳 なんですか?