• ベストアンサー
  • 困ってます

okwaveの広告欄になぜいつも

  • 質問No.8342283
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数2
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (363/761)

okwaveの広告欄になぜいつも
婚活サイトや婚活業者の
広告が多いんですかね?

最近、多いんですか?
それともokwaveと提携
してるんですか?

別にだからと言っていやだとか
困るとかではないんですが、ちょっと
気になったんで・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1843/8128)

 いまどきの広告って閲覧履歴やらを参考にユーザーごとに表示を変えたりしていますので。ポイント稼ぎとかで婚活関係サイト開いた記憶とかないですか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
私の環境ではそういう広告はでません。
今見たらパナフォームと金のリフトとロッテでした。
Cookie掃除しないでぶら下げたままアクセスしているだけだと思います。
お礼コメント
tamitamichan

お礼率 47% (363/761)

>今見たらパナフォームと金のリフトとロッテでした。

  全然見た事ないです・・・

ありがとうございました
投稿日時:2013/11/11 08:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1177/3512)

このサイトの広告はChromeとAdblockを使って全てカットしていますので、どんな広告があるのか知りませんが、そのような広告が出されているということは、利用者の年齢層が20~40代が多いということではないでしょうか。
お礼コメント
tamitamichan

お礼率 47% (363/761)

お返事ありがとうございます。
たしかに私は30歳女なんで20~40代
で当たってます。
でも、どうしてоkwAveは20~40歳
なんですか?
投稿日時:2013/11/10 22:30