• 締切済み

★ハヤシライスとシチューの違いは?

何ですか?・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

説明を書くより説明のあるところを読んだほうが分かりやすいかも・・・ wikiより ハヤシライス http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9 シチュー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC

• keirimas
回答No.1

ハヤシ…林にあるもの(ハヤシもあるでよ) シチュー…市中にあるもの

gusin
質問者

補足

ふざけるな、馬鹿めがwwwwwwwwwwww