• ベストアンサー

Windows2000のプロキシについて。

Windows2000を使っているんですが、プロキシ設定についてお聞きしたいことがあります。  プロキシを自動検出に設定しているんですが、これはどの度に自動検出しているんでしょうか?。  電源をつける度?。  サイトを開く度?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>電源をつける度?。  サイトを開く度? もし電源をつける度だとしたら、あるサイトAを見てるときに自動検出チェックを外して、別のサイトBを見ようとしたら見れるハズですよね? でも、実際は見れません。 てことは、サイトを開く度ではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• m_kazu55
回答No.2

デフォルトではWebページの移動ごとにチェックします。 ActiveDirectoryのグループポリシーやIEAKで、チェック間隔を分単位で設定可能です。