• ベストアンサー

カワハギ釣りについて。

カワハギの釣り方は、投げたり、ボートから船釣り等いろいろありますが 防波堤とか磯から、ボート釣りのような合わせるような釣りをしたいと思っています。 ボートはお金がかかりますので。 そういう釣りのできる防波堤、磯のポイントを教えてください。 エリアは伊豆周りから西湘、湘南あたりです。 ボートで釣るような短い竿で、エサはアサリなどを使う合わせる釣りでです。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187751
noname#187751
回答No.1

西湘地区でカワハギなどを狙って釣りをしている人のブログを貼っておきます。 質問者さんの言っている合わせる釣りをしていると思われるのでポイント等参考になるのではないでしょうか http://seagull-house.air-nifty.com/taste/2008/index.html

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参照させていただきます。