• 締切済み

エサレン研究所について詳しい方。

アメリカエサレン研究所に友達がワークショップに参加したいのですが ワークショップの内容.ワークショップの申し込みの方法を 知りたがっています。 どなたか詳しい事が分かれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

• specr
  • お礼率70% (24/34)

みんなの回答

noname#518
noname#518
回答No.1

下記URLをご参照ください。 一番下のリンクのところにエレサンの情報もありますよ。^^

参考URL:
http://www.jps.net/sabala/info.htm