• 締切済み

MacOSX10.9にした途端、スキャンできません

Canonの複合機(MP640)について。 先日、PCのソフトウェアをアップデートしたのですが、(Mac, OS X 10.9) それからというもの、有線USBで接続しているCanonの複合機からスキャンができなくなってしまいました。 スキャンをスタートさせると、複合機上ではスキャンの準備が始まるのですが、 PC上ではいつもスキャン時に起動するアプリ(MP Navigation EX)が、すぐに予期せず終了してしまいます。 結果、スキャンした画像がPCに取り込めません。 canonのホームページから最新のユーティリティやアプリケーションをインストールしても、『開発元が不明なため開けない』というメッセージが出て、どうしたらいいかわからない状態です。 ご回答よろしくお願いします。

• wwkm
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

スキャナーのドライバーが2種類あるようですが、どちらをお使いでしょうか。