• 締切済み

乳ガンと肝機能異常 再検査について

母が6年前に初期の乳ガンなり、がんを摘出し、リンパ転移なしでした。 退院後は薬、治療も特になく、定期検診のみです。今では半年に一回です。 先日、定期検診で肝機能が異常なので再検査を受けるようにとのこと。 検査は再来週なのですが、再発、肝臓に転移したのではと不安です。 経験ある方、お医者様のご意見をお願いします。

みんなの回答

• buke7
回答No.1

ガンは5年再発なしなら完治と言いいますよね 肝臓の状態は今までどうだったのでしょうか?