• 締切済み

下半身が太いんです!!助けて!あと胸は痩せないダイエットも知りたい!

hesotanの回答

• hesotan
回答No.3

太腿を細くする良い方法は、徹底的に柔らかくすることです。 彼がいるのなら、マッサージしてもらったらよい。 彼の体力が無いようなら、足の裏を使って太腿を転がすように踏んでもらってください。 ほうずきが柔らかくなるように、太腿は柔らかくなり細くなります。 胸を小さくしないためには、胸を前に突き出す姿勢を癖にすること。 常に肺の中の圧力を1気圧以上に保つイメージを持つ、そして1日に一度は四つ足になり、胸をゆったりと自然な状態にさせる。胸にすべてが集まってくる姿勢です。 頑張れば楽しい結果が・・・。

tomotin
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! きつい運動などするわけではないのでこれならつづけられそうです! 特に胸を大きく保つ方法ははじめて聞いたのでとっても役立ちました。 本当にありがとうございます!HPも参考にさせていただきます!