• 締切済み

無料MLと有料MLの違い。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

広告収入の入るMLってあるんでしょうか(^_^;  通常は、自分のHPに企業のバナーを張り、来てくれた人がそのバナーをクリックすると、1クリックあたりいくらのお金が入ります。  実際にやっているひとによると、個人の場合、そのHPの人気が出れば5000円くらいになるそうです。  また無料プロバイダの場合、画面に公告を表示させることで接続しているだけでお金が入るものもあります(お金をもらって公告を見る時代になったんだなぁ(笑))。