• ベストアンサー

Japan Guide.com にログインできない

Japan Guide.com に登録をしています。 登録して数カ月経ち、サイトの中で文通している人もいるのですが、 先ほどログインしようとしたら急にできなくなってしまいました。 「パスワードかe-mailが違う」と表示されてしまいます。 しかも、「このe-mailアドレスはアクティブではない」とも表示されてしまいます。 入力ミスもありません。 こちらはe-mailもパスワードも変更していません。 返事が書けなくて困っています(お互いにe-mail アドレスは教えていないので)。 どなたか解決方法を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

今、おかしなことになっているようです。数時間前に見たら、質問フォーラムの中身がすべて「スレッドはカラです」になっていました。下手にさわらないほうが無難でしょう。管理人がしっかりしているので、いずれ解決すると思います。今日のところはおやすみなさい。

fudebakosan
質問者

お礼

そうだったのですね!回答をありがとうございました。 サイトのトップ画面にでもトラブルについて表示されると助かるのですけどね…。 今朝になってログインできました。